募集は終了しました

ピアノレッスンしています

習い事 音楽 レッスン ピアノ 教室 オンライン

Watch Watch
ピアノのレッスンをしています。allston在住です、出張も可能です。日本では15年以上の個人指導歴、6年大学での指導歴があります。幼児から大人のかたまで、本格的な教育から娯楽としてのレッスンまで対応しています。詳細はご連絡いただきましたら、メールにて返信いたします。ご質問などもお待ちしております。


-- 2020-03-20 追記 --

•コロナウィルスによる影響にて、オンラインレッスン(割安)も可能です。詳しくはお問い合わせください。


-- 2020-06-22 追記 --

オンラインレッスンは$30/hourと格安です。直接のレッスン費用に関してはサイトを用意してますので、一度私にご連絡ください。8月よりSomervilleへ引っ越しますので近くでピアノにご興味のあるかたは、是非サイトをチェックしていただきたいです。出張レッスンもしています。(セキュリティーの為ここに直接は乗せていません)
カテゴリー
音楽
対応エリア
Boston, MA
最寄り駅
Harvard Avenue
投稿者
Scriabina
募集は終了しました
記事ID:126566 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.2 scriabina 2020/01/13 22:12
guest さんへ

スクロールしていただくと、「投稿者にメールを送信」というフォームがありますので、それを使ってご連絡いただくと、個人的なお返事を返せます。よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2020/01/13 22:03
こんにちは。
8歳の息子と母親、二人ピアノレッスンをとりたいです。場所はBraintreeです。出張レッスンはできるでしょうか。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画