募集は終了しました

【ボストン】大人向け少人数Online ESL

英会話 バイリンガル ボストン ESL 初心者OK オンライン英会話 Zoom英会話

Watch Watch
【ボストン】大人向け少人数Online ESLに関する画像です。
空いた時間を有効活用し、英会話を始めてみませんか?ビデオチャット、Zoomを利用した少人数のグループレッスンです。Zoomにはミュート機能もあるので、ご自宅にお子様がいて騒音が気になる方でも安心してご参加いただけます。

​レッスン内容は、参加者の方々のご希望によって決められます。お申し込みの際に、気になるトピックをお書きください。本ページの下にあるお問い合わせフォームをご提出いただいた後、受講料のインボイスが送られます。お支払い後に、参加登録完了となります。


【中級者・上級者様向けレッスン】

ネイティブスピーカーの先生が、英語で指導します。英語オンリーのレッスンに参加し、チャレンジしてみたい方におすすめのクラスとなっています。

☆日時
3/31、 4/2、4/7、4/9 各2:00pm – 3:00pm(EST)

☆受講料
早割(3月27日まで):4回で80ドル
通常料金:4回で100ドル

☆定員数
5名


【初級者様向けレッスン】

日本語と英語を話せるバイリンガルの先生が、二つの言語を使いながら指導します。日本から来たばかりの方や、英語のニュアンスに関する質問を日本語で聞きたい方におすすめのクラスです。

☆日時
3/31, 4/2, 4/7, 4/9 各2:30pm – 3:30pm(EST)

☆受講料
早割(3月27日まで):4回で80ドル
通常料金:4回で100ドル

☆定員数
5名

<<ご参加者様からのご感想​>>

・日常生活で気になる英語の細かい疑問を聞くことができて、大変有意義でした。質問しやすく、日本語で聞けるので、ニュアンスがわかりやすくて良かったです。

・日本に売っている本になかなか載っていない内容で、ありがたかったです。

・実践的な表現、知りたかったけど聞けなくてわからなかった表現をたくさん教えていただいてとても勉強になりました。日本語で質問できる環境もなかなかないので、聞きたいことが安心してちゃんと聞けて、本当にありがたい時間でした。

・疑問を気軽に質問できて良かったです。教科書には載っていない身近な会話で使う表現をたくさん学べて良かったです。​

----------------------------------------------------------------------------------

この機会をぜひお見逃しなく!
ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Boston Japanese Trainers LLC
info@bostonjapanesetrainers.com


-- 2020-03-26 追記 --

お申し込みは、こちらから:https://www.bjt.jp/esl
カテゴリー
語学
投稿者
BJT
ウェブサイト
https://www.bjt.jp/esl
募集は終了しました
記事ID:152743 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画