募集は終了しました

英語の発音を練習してみませんか^^

日本人 英語 発音 チューター 英語レッスン

Watch Watch
英語の発音を練習してみませんか^^に関する画像です。
初めまして、今年の5月にマサチューセッツに引っ越してきたZoeyと申します。今年でオンラインの英語講師を始めて3年目になり、主に発音のレッスンを行わせていただいております。ボストン近郊には日本人の方も沢山住んでいらっしゃいますし、アメリカでの生活に早く馴染めるようにお手伝いをさせていただければと思っています。

文法や語彙強化など学習は頑張っているのに、出先で聞き間違いが多い、また言っていることも伝わりにくいという時は、ご自分の思っている「音」と、実際の「音」にズレがあるのが原因かもしれません。私のレッスンはネイティブ発音を手に入れよう!ということではなく、カタカナ英語でも、イントネーションと単語のアクセントを正確にすることで、伝わりやすい英語を話せるようになること、を目標としています。

添付リンクのフェイスブックのページから実際にお仕事をさせていただいている英会話サイトに飛ぶことも出来ますし、私の作成したビデオをYoutubeでご覧いただくことも出来ます。是非一度チェックしてみて下さいね。そしてもし興味を持たれましたら、何でもお問い合わせください。

skypeを使ってオンラインのレッスン、そしてもちろんお近くにお住いでしたら直接会ってのレッスンも可能です!一緒に街を歩きながら、お店の方と会話をしてみるというようなレッスンも面白いと思います☆

では、ご連絡お待ちしておりますね。よろしくお願い致します!!
カテゴリー
語学
対応エリア
Boston, MA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Zoeyゾーイ
ウェブサイト
https://www.facebook.com/ZoeyNonomy/
募集は終了しました
記事ID:23428 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画