募集は終了しました

アットホームこども音楽教室

音楽 幼児教育 リトミック 親子教室 お遊戯

Watch Watch
アットホームこども音楽教室に関する画像です。
こんにちは。訪問幼児音楽教育のご案内です。
同年代のお子様同士、お友達のお宅に集まって、週に一度リトミック体験をしてみませんか?
リトミック音楽教室のイメージは参照リンクをご覧ください。
当方、国立音楽大学音楽教育学科卒業後、2016年5月にバークリー音楽大学の作編曲/プロダクションの専攻を卒業しました。
リトミックは遊び感覚でリズムや音程を身につけることができます。
対象は国籍問わず2歳から中学生まで、同年代のお子様がお2人以上お集まりになる場合に開講させていただきます。
赤ちゃんは参照映像のように保護者さまとご一緒に参加していただきます。5歳未満のお子様は保護者様のご参加をお願いいたします。日本語か英語、ご希望の言語で開講いたします。

基本的な開講時間は、3歳から小学2年生は30分、小学3年生から中学生は1時間です。
料金は応相談、場所はTでアクセス可能な地域、または、お手数ですがTの駅まで私を送迎していただけるお宅で開講させていただきたいと考えております。

まずはお気軽にご相談ください。
カテゴリー
音楽
対応エリア
Boston, MA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
よしえ
ウェブサイト
https://youtu.be/00UhIrKafHc
募集は終了しました
記事ID:26650 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画