募集は終了しました

家庭教師募集中

Watch Watch
Boston Japanese Tutors LLCでは、日英バイリンガルの講師を募集しております。アメリカから日本に来たばかりで、日々現地校の宿題に苦戦しているお子さんや、アメリカで生まれ育ったけれど日本語を頑張っているお子さんのサポートをしませんか?子供達のメンターとしての役割を含め、一緒にお仕事していただける方をあと若干名募集しています!

指導方法や生徒と親御さんとの接し方など、必要に応じてしっかりとお教えいたします。

家庭教師は、基本的に夕方や休日が多いため、学業に専念されている方、本職のある方でも大丈夫です。ご興味のある方は、履歴書またはCVを下記のメールアドレスにお送りください。

【こんな方にオススメ】
・得意なことが一つでもある方。SATやACT、英文エッセイ、高校数学、中学数学、帰国子女準備、英検対策など(他にも、幅広い分野で何か一つの得意なことがあれば歓迎です)
・人と関わるのが好きな方・子供が好きな方
・ご自身が勉強や言語の問題で苦労した経験があり、"わからない"生徒の気持ちが理解できる方。また、自分と似たような境遇の子供達をサポートしたい方
・学生さん・主婦の方・本職のある方歓迎!
・アメリカでのWork Permitをお持ちの方

お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
BostonJapaneseTutors
募集は終了しました
記事ID:97527 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画