• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ケンブリッジのセントラル駅から徒歩10分の物件のルームメイトを募集しています。

    ケンブリッジのセントラル駅から徒歩10分の物件のルームメイトを募集しています。

    4月15日
    こんにちは! ケンブリッジのセントラル駅から徒歩10分の物件のルームメイトを募集しています。 <入居日> 2024年5月15日以降 <家賃> 800ドル(光熱費込み) <立地について> ーケンブリッジのセントラル駅から徒歩10分 ー家の目の前にバス停あり(64番&MITバス) ーランドリー徒歩5分 ーMIT&ハーバード大学まで徒歩15分 <部屋&家について> ー3階建て、今回は1階の部屋が空く予定 ー共同キッチン1つとバスルームが2つ...
  • 7月から1年間の部屋を探しています

    7月から1年間の部屋を探しています

    4月4日
    7月から1年間の住まいを探しています。 シェアハウスなら1人部屋でBath付きの部屋が希望です(1800/月くらいまで)。 賃貸、サブレットであれば、2800まで(光熱費込み)で12か月でコンドかアパートが希望です。 Longwood medical エリアから徒歩または電車で10分が希望です。 条件合う方がおられましたらご連絡下さい。
  • 女性ルームメイト、シェアハウスを探しています。受付終了

    女性ルームメイト、シェアハウスを探しています。

    1月24日
    2024年の3月1日から2025年6月末まで住める部屋を探しています。 社会人一年目、20歳です。 希望は ・女性のみのシェアハウスかルームメイト ・家賃はできればutility 混みで月$1000まで ・Brookline area かBrigham & Women’s Hospital まで 歩けて治安がいい場所 ・washer/dryerがある ・no smoking, no petが大丈夫な方 です。
  • 2024年7月後半から入居希望、物件を探しています。

    2024年7月後半から入居希望、物件を探しています。

    1月11日
    日本人30代女性です。2024年7月後半から入居できるシェアハウスを探しております。希望価格は$1000/month以内、BrooklineやLongwood近辺であれば幸いです。2年程在住予定です、宜しくお願いいたします。
  • 2/15から3/31までで住めるところを探しています!!受付終了

    2/15から3/31までで住めるところを探しています!!

    11月27日
    初めまして! 日本人男性、22歳の大学生3年生です 2024/2/15~2024/3/31までMITに研究留学する予定であり、その間に住める家具付き物件を探しています 家賃は700~1000USD/月程度を希望しております MITに30分程度で通える場所だと嬉しいです
  • シェアハウスを探しています。2024年3月から受付終了

    シェアハウスを探しています。2024年3月から

    11月8日
    始めましてyama と申します。2024年3月1日ごろから入居可能なシェアハウスを探しております。MGH勤務の女性です。シェアメイトは女性を希望しております。レッドラインかグリーンライン沿いの物件が希望ですがMGHまでの公共交通の手段があれば他の地域でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。
  • 2024年3月2日〜4月30日、ケンブリッジ、Red Line沿いのお家を探しています!

    2024年3月2日〜4月30日、ケンブリッジ、Red Line沿いのお家を探しています!

    11月7日
    はじめましてryuと申します。23歳男性です。 来年3月2日から4月30日まで、Massachusetts General Hospitalにて秋田大学から研究留学の予定です。 MGHまで公共交通機関、徒歩で30分〜1時間圏内、予算は光熱費込みで$1000のお宅を探しております。 Airbnbで物件を探したのですが、とても払えるような額でなく… 協調性を大切に、初めての海外暮らしを楽しもうと思っております! ご紹介してくださる心優しい方がいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 12月末〜Longwood周辺で部屋を探しています受付終了

    12月末〜Longwood周辺で部屋を探しています

    10月7日
    形態は問いませんが、Longwood周辺で借りられる部屋を探しています。 場合によっては電車利用でも可能です。 1ヶ月1000〜1200ドル程度で探しています。
  • 10/30~11/19の3週間、MIT近辺で探しています受付終了

    10/30~11/19の3週間、MIT近辺で探しています

    9月25日
    はじめまして。Itoと申します。10/30~11/19の3週間、短期滞在できるお部屋を探しています。大学院修士2年生、男性です。 期間:10/30~11/19 の3週間 立地希望:MITまで徒歩圏 or 公共交通機関で30分程度以内 金額:要相談 宜しくお願い致します!
  • 10月1か月間(もしくは11/14まで)男性一人部屋を探しています受付終了

    10月1か月間(もしくは11/14まで)男性一人部屋を探しています

    9月15日
    10月からlongwood medical townで勤務予定です。借りることになった家の入居可能日が11月から(11/1か11/15か未定)のため10月2日から31日、もしくは11月14日まで入居可能なお部屋を探しています。 non-smoker, no pet。騒音問題なし。 普段から自炊、掃除をふくめた家事をしております。 共同生活でもご迷惑をおかけしないように周囲に配慮いたします。 longwood medical town まで公共交通機関や自転車で通勤1時間以内希望、予算は1300ドル以内です。 どうぞ短い期間ですがよろしくお願いいたします。
  • 部屋を探しています受付終了

    部屋を探しています

    9月8日
    11月から3ヶ月ほどBCHで研究留学をする予定の21歳日本人大学生です(女)。 月1200ドル以下の部屋を探しています。 条件は家具付き、BCH まで30分以下で行けるところです。
  • 部屋を探しています。

    部屋を探しています。

    9月5日
    形態は問いませんが、Charlestown 周辺になるべく近いところで借りられる部屋を探しています。最低でも2ベッドルーム、それぞれの部屋にベッド、家具付きが最低条件です。(洗濯機、乾燥機があればなお良いです)。一部屋1200ドル以下で探しています。
  • 10月中旬から3ヶ月間ほど滞在できる一人部屋を探しています!受付終了

    10月中旬から3ヶ月間ほど滞在できる一人部屋を探しています!

    8月29日
    MGHに研究留学する予定の大学生(22歳女性)です。 シェアハウスまたはホームステイで受け入れてくださる方を探しています。 ・10月中旬〜1月中旬 ・$1000〜$1500 ・Red LineまたはGreen Lineの駅沿い(特にCambridgeを考えていますが治安の良いエリアであればフレキシブルです)、MGH駅まで30分程度で行ける場所 で探しています。 Wi-fiあり、家具付き、ユニット内に洗濯機乾燥機付きだと大変ありがたいです。 お気軽にご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!
  • 9月入居可能のシェアハウスを探しています

    9月入居可能のシェアハウスを探しています

    8月11日
    豊田晃輝と申します。 9月にボストンに引っ越す予定で、現在滞在先を探しています。 以下、私の詳細です: ・日本生まれの22歳男性です。現在日本の大学に入り、9月から2年間ボストンのHULTビジネススクールに通います。 ・現在はサンフランシスコの語学学校の寮に住んでいます。様々なバックグラウンドを持つ人たちとの生活には慣れていますし、楽しんでいます。 ・趣味はサッカー、野球、バスケをしたり見ることです。 ・平日は朝9時から夕方5時まで授業があります。 ・ペットは飼っていません。タバコも吸いません。 【希望の物件は以下の通りです】 エリア:East Cambridge...
  • 9月〜12月で住めるところを探しています!!受付終了

    9月〜12月で住めるところを探しています!!

    8月9日
    初めまして!日本人男性、24歳の博士学生です。今年の9月から12月までMITに研究留学する予定であり、その間に住める家具付き物件を探しています。 家賃は700〜1200USD/月程度を希望しております。 MITに40分以内程度で通える場所だと嬉しいです。 よろしくお願いします!
  • 一人部屋(シェアハウス・ホームステイ)を探しています。受付終了

    一人部屋(シェアハウス・ホームステイ)を探しています。

    8月4日
    MGHに研究留学する予定の大学生(22歳女性)です。 シェアハウスまたはホームステイで受け入れてくださる方を探しています。 ・8月末〜1月中旬 ・$1000〜$1500 ・Red LineまたはGreen Lineの駅沿い(特にCambridgeを考えていますが治安の良いエリアであればフレキシブルです)、MGH駅まで30分程度で行ける場所 で探しています。 Wi-fiあり、家具付き、ユニット内に洗濯機乾燥機付きだと大変ありがたいです。 お気軽にご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
  • ボストンで部屋(一人部屋)を探しています(8/28~9/30)受付終了

    ボストンで部屋(一人部屋)を探しています(8/28~9/30)

    7月30日
    はじめまして、テツヤと申します。転職に伴いPermanent Residenceに入るまでの期間8/28-9/30まで部屋を探しています。一人部屋を希望しております。私は日本人男性、40歳、現在はニュージャージー州在住、8/29からボストンの会社(E-commerce)に転職する予定です。お返事いただけますと嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。
  • シェアハウスを探しています。

    シェアハウスを探しています。

    7月27日
    ボストン在住の研究者です。冬に備えて9月から入居予定であった物件が、入居できない状況となり急遽物件を探しております。 予算 700-1000$/月 場所 ロングウッドメディカル地区から徒歩圏内 広さ 寝る場所があればOK(洗濯機希望) 入居時間 2023/9/1- 条件によっては1000$以上も検討致します。 ご連絡頂ければ幸いです。
  • MIT周辺シェアハウス探しています(9月末~)受付終了

    MIT周辺シェアハウス探しています(9月末~)

    7月24日
    MIT周辺のシェアハウスを探しています。 ・MIT徒歩圏内/自転車圏内 ・上限$1500(光熱費込) (応交渉) ・2023年9月末~10月初に入居予定 今年の10月から1年半程度ポスドクとして滞在予定の30代日本人男性です。 できれば家具付きで探しています。 よろしくお願い致します。
  • 2023年10月にひと月滞在できる部屋を探しています。受付終了

    2023年10月にひと月滞在できる部屋を探しています。

    7月9日
    ご確認いただきありがとうございます。 日本の博士学生(男)です。 ボストンのIT企業に短期研究留学のため,滞在可能なお部屋を探しています。 2023/08/06~10/31まで滞在予定ですが,9/30~の滞在先が決まっていない状況です。 最低限暮らすことができれば,部屋の広さなどは特に気にしないです。 希望条件は以下のとおりです。 ・2023年9/30~10/31で居住可能(これより少々短くても大丈夫です) ・ボストンのブライトンから電車などで一時間半以内(近いほど嬉しいです) ・月額1200ドル程度(応相談,立地によってはもう少し出せます)...
  • 9月からの物件を探しています

    9月からの物件を探しています

    6月10日
    秋よりボストンで大学院に通う者です。 以下の条件で、物件を探しております。 ・East Cambridge周辺 ・1000ドル以下 ・2023年9月から2024年4月までの入居希望(交渉可能です) よろしくお願い致します。
  • 短期の滞在場所を探しています受付終了

    短期の滞在場所を探しています

    5月26日
    夏休み期間を利用して、語学留学とアルバイトをしにいく予定の、現在日本在住の大学生です。 治安が良い地域で、家具付きの部屋を希望しています。 期間は6月末から8月末の間で相談させていただきたいです。 当てはまる物件や、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
  • シェアルーム募集

    シェアルーム募集

    4月8日
    はじめまして、単身で渡米しました36歳男性です。 4月中旬からBrigham and Women's Hospitalでリサーチフェローとして勤務を開始するものです。 現在以下の条件でシェアルームを探しております。 ・家賃:1000$/月前後 ・場所:Longwood medical areaへの通勤30分以内 ・入居時期:可能な限り早期に。 条件に合う物件をお持ちの方がございましたらご連絡頂ければ幸いです。ご検討よろしくお願いします。
  • ルームシェア先を探しています。

    ルームシェア先を探しています。

    3月31日
    お世話になります。 ハーバード大学教育病院で4月からポスドクで働くことになりました日本では医師の33歳男性です。 月1000ドル程度でルームシェアしていただける方がいないか探しております。約2年の滞在を現在計画しております。金額については物件によりもうすこしするのかなと思ったりもしています。 グリーンライン沿線でもし住むことができれば幸いと考えています。 もし貸してもよいという方があおりましたらご連絡をよろしくお願いします。 ボストンにはすでにきておりますので一度お話してこちらを判断いただければと考えております。 もしいい物件情報ございましたらご連絡よろしくお願いします。
  • 5/1から9/16までお部屋を探しています(<$2,500)受付終了

    5/1から9/16までお部屋を探しています(<$2,500)

    3月3日
    2023年9月16日まで仕事の関係でボストンに滞在する32歳男です。勤務先はDowntown (State St)です。 T駅から15分程度でDowntownまでTで40分程度で通える物件を探しています。 エリアとしては、Fenway, Longwood, Brookline, Cambridge などを考えておりますが、治安が良ければフレキシブルです。 家具付きの1部屋でも、subletでもよいので、情報をいただければ幸いです。
  • 部屋を探しています(〜$700ほど)

    部屋を探しています(〜$700ほど)

    2月7日
    米系の会社で働く社会人20代女性です。 仕事柄ほとんど家には滞在しません。 月の1/3ほどしか家にいません。 場所は空港から30〜40分の距離だと有難いです。 また、車がないので公共交通機関を使って移動できるロケーションだと更に良いです。 ほとんど家にいない為、できるだけ家賃を抑えて探しています。 入居は3月以降を予定しています。 ご家族でお住まいの方でも、もし空き部屋がありましたらお声かけ頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • 部屋を探しています

    部屋を探しています

    12月17日
    賃貸可能な物件を探しています。(社会人男性20代) 家賃は$1000前後を目標に探しており(多少の前後は可能)、ルームシェアなども可能です。 期間は来年の頭2023年1月からで、場所はボストン、または西海岸で探しています。
  • looking for a place to stay short term in Nov受付終了

    looking for a place to stay short term in Nov

    9月13日
    こんにちは、11月の上旬に短期滞在できる場所を探しています。シェアハウスの一室でも構いません。 バックベイ辺りが望ましいです。カナダから行くので何か欲しいものがあれば可能な範囲で買うこともできます。よろしくお願いします。 Hi, I am looking for a place for a short stay in early November. A room in a shared house is fine. Preferably around the Back Bay area. I will be coming from Canada, so if there is...
  • 短期の宿泊先を探しています。受付終了

    短期の宿泊先を探しています。

    8月4日
    はじめましてSignpaintの勉強の為 2022/09/12-26の2週間ボストンに滞在予定の30歳男性です。 south boston周辺かアクセスのよい場所で 宿泊先を探しています。 寝泊りできる場所であればあまり細かい条件はありません。 ルームシェア、空き部屋がある方おられましたらご連絡頂けると幸いです。 宜しくお願いします。
  • 9月以降入居できるお部屋を探しています受付終了

    9月以降入居できるお部屋を探しています

    7月24日
    初めまして。 2022年9月(日付未定)からBrigham and Women's Hospitalに1年間留学予定の30代女性です。 その間、入居できる部屋を探しています。 個室があれば、それ以外は特に希望ありません。相談させていただけるとありがたいです。 エリアは病院まで30分以内に行けるところが希望です。 静かでルールはきちんと守ります。 ルームメイトを探しておられる方、帰国で引き継いでもいいよという方、 いらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
探しているシェア(1人部屋)を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ボストン掲示板の特徴は、ボストンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからボストンに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもボストンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためボストンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ボストン掲示板であれば、現在ボストンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからボストンに行く人」と「これからボストンを離れる人」もつなげることができます。ボストン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ボストンでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからボストンに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ボストン掲示板を利用しています。

ボストン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ボストン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画