募集は終了しました

3月17日までに取りに来ていただける方に無料で差し上げます。

無料 靴箱 ウォッシュレット フィッシュグリル 差し上げます。 ダッシュボード

Watch Watch
帰国のため、3月18日にアパートを引き払う予定です。
もともと廃棄する予定でしたが、せっかくですので活用していただける方に差し上げたいと思います。
3月17日までに受け取りに来ていただける方に無料で差し上げます。
単品でも、複数同時でもかまいません。

引渡し場所住所は以下のとおりです。
89 Needham Street, Newton, MA, 20461, USA
ご興味のある方は電話またはメールフォームでのご相談にも対応いたします。
短い期間ですがご検討いただければ幸いです。
イケア テレビ用ダッシュボードに関する画像です。 売約済
イケア テレビ用ダッシュボード
イケアで70ドル程度の品だったと思います。2年前に新品で購入。特別目立った傷はありません。
写真のテレビの下にある白い棚です。40cm x 55cm x 120cmくらいです。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
フィッシュグリルに関する画像です。 売約済
フィッシュグリル
電気です。もらい物ですがおよそ70ドルくらいの品です。使用感はありますが、箱つきできれいです。3月17日までに受け取りに来ていただける方に無料で差し上げます。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
TOTOウォッシュレットに関する画像です。 売約済
TOTOウォッシュレット
2年前に新品で購入、特に目立った傷、汚れなどはありません。350ドル程度だったと思います。引渡し前にきれいに掃除します。取付は簡単です。必要であればご教示します。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
イケアの靴箱に関する画像です。 売約済
イケアの靴箱
イケアの靴箱です。2年前に新品で購入。20-30ドル程度の品だったと思います。使用感はありますが目立った傷などはありません。30cm X 80cm X 150cmくらいです。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
家具, 電器製品
タイプ
帰国売り
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年3月11日 〜 2019年3月16日まで
対応エリア
89 Needham Street, Newton, MA, USA
投稿者
Takeru Kusumoto 楠元
募集は終了しました
記事ID:114895 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画