募集は終了しました

Honda Odysseyを売ります

Watch Watch
Honda Odysseyを売りますに関する画像です。
帰国に伴い車を売ります。
車種: Honda Odyssey (8 passengers) 
年式:2006年
色:Gold
走行距離:135,574マイル
希望価格:$4,500
引き渡し: 12月下旬 希望

2014年3月に Herb Chambers Honda in Bostonにて、約 $12,000で購入しました。購入当時の走行距離は86,655マイルでした。購入時より定期メンテナンスは全て行われており、交換が必要な物品はその都度全て交換しています。大きな傷やへこみはなく、無事故、禁煙車です。年式は古いので、年相応の傷やサビ部分もありますが、状態は良く、故障などなく問題なく走っています。
スライドドアーの調子が、極寒環境下でオートで使用するとスムーズにいかないことがありますが、少々のコツでうまく作動しますし、不安があるようでしたらオートを使わず手動での対応ができます。
荷物が大量に乗せられキャンプ等アウトドアにも便利ですし、また8人乗りなのでゲストが多数来ても対応できとても便利です。マイルは走っていますが、運転には支障なく、快適にドライブできています。
ご連絡いただいた方にVEHICLE HISTORYやmarket price(https://www.vehiclehistory.comより入手したものです)の情報をお送りいたしますのでご検討くださいませ。 ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
4500USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2017年12月19日以降
対応エリア
Boston MA, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
bostontarouu
ウェブサイト
https://boston.craigslist.org/gbs/cto/6430410674.html
募集は終了しました
記事ID:73343 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画