募集は終了しました

2004 Honda CR-V EXを売ります

Watch Watch
2004年のHonda CR-Vを売却します。

VIN: JHLRD78834C026355

中西部に住んでいたときに日本人の方から購入しました。私でおそらく4人目のオーナーです。CarfaxなどでVINを調べると、Accidentとでますが、これは私に売った方が駐車場でバックしていたとき車に接触したものであり、「事故」ではありません。

Kelly Blue Bookで、Private PartyのGoodコンディションで、4600〜5000ドル程で売られています。この車を所有してからおそらく5年ほど経ちますが、本当に故障なしでした。特にHonda CR-Vは雪道での走破性は素晴らしいと思います。

EXモデルは最上位モデルで、ムーンルーフなどがついています。キーレスエントリーです。冷房・暖房・バッテリーなど何ら問題はありません。

私が所有してからは

1)常にHondaのみでのオイル交換
2)2年前にタイヤを全部交換(写真でもお分かりになると思いますがまだまだ新品に近い状態です)
3)Exhaust pipe(排気管)のすべてを交換(サビのため)

です。サービス記録はあります。

製造から14年経ちますが、全く問題なく走ります。すこし再度に引っかき傷があるため、安くして価格は$4200でお願いします。試乗はいつでもしていただけます。

走行距離は127,844マイルです。多少増えます。警告灯などはついていません。

なおお引渡は、4月29日(日)前後でお願いします。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
ムービングセール
価格
4200USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年4月11日以降
対応エリア
Boston

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Mic
ウェブサイト
https://drive.google.com/open?id=14Up5yxMxsw5IBZi-37wNlLrCx9j_QO72
募集は終了しました
記事ID:83956 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画