• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • COMME CA ISM(120)スーツ受付終了

    COMME CA ISM(120)スーツ

    4月2日
    小学校の入学式で使用した半ズボンタイプのスーツ、サイズは120です。 着用後自宅で洗濯し保管してあったので多少シワがあります。 ご理解ください。 アッセンブリー近郊での待合せを希望します。(場所時間によっては配達ご相談ください)
  • 革アウター S(us) サイズ お譲りします

    革アウター S(us) サイズ お譲りします

    3月17日
    SHEINで先月購入したのですが、どちらも一度着たきりで帰国を迎えそうなのでお譲りします。総額33ドルで購入しました。 革ジャケットは軽く薄めで、春先にちょうど良いと思います!腕が細めのデザインで、腕が長く見えるところを気に入って購入しました(ただそれ似合うボトムスを持っておらず使いこなせなかったため出品いたしました)。 かっこいい系のファッションがお好きな方や、甘めのファッションにスパイスを効かせたいときにおすすめな2点です。
  • 子供甚平、浴衣受付終了

    子供甚平、浴衣

    11月21日
    ミキハウス の甚平 ホルダーネックになっているので長さ調節出来ます。2歳3歳 15ドル 浴衣80-100センチ 20ドル
  • ハローウィンコスチューム

    ハローウィンコスチューム

    10月4日
    ハローウィンコスチュームを探しております。 特に子供用(小学低学年、女の子) 大人用もあればいただきたいです。 おそらく今年しか使わないので無料でお譲り頂けると助かります。
  • スキーウエア・冬物 男子120サイズくらい受付終了

    スキーウエア・冬物 男子120サイズくらい

    9月27日
    ボストンに来たばかりで、春まで滞在の予定です。 もし、帰国をされる方で、もう使わない冬物があれば譲っていただけないでしょうか? 具体的には、 ・5歳男の子(110〜130サイズくらい)のためのスキーウエア ・同じく5歳男の子(110〜130サイズくらい)の冬物 ・女性(S〜M)ための冬物 (★スノーブーツ、手袋、帽子などは持参しておりますため、今回不要でございます) ワンシーズンしか使用しないこともあり、使用感やデザインなどにあまりこだわりはございません。 値段は物によって希望の価格をお知らせいただけますと幸いです。 現金、Vemmo可能です。...
  • 古着の着物を探しています

    古着の着物を探しています

    5月10日
    ダウンタウン近郊でセカンドハンドの着物や帯を購入できる場所を探しています。
  • Karen Walker Azure angel print dress size 4受付終了

    Karen Walker Azure angel print dress size 4

    11月8日
    Karen Walker Azure angel print dress size 4
  • マタニティウェアを譲ってください。受付終了

    マタニティウェアを譲ってください。

    10月12日
    マタニティウェア レギンスまたはパンツを格安で譲ってください。 よろしくお願いします。
  • 子供の着物を探しています受付終了

    子供の着物を探しています

    11月1日
    子供の着物を探しています。 4歳の女の子用です。ご連絡お待ちしています。 価格、受け渡し方法などその相談応じます。よろしくお願いします。
探しているファッションの商品の購入希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「売ります・あげます」に投稿して、購入者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ボストン掲示板の特徴は、ボストンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからボストンに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもボストンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためボストンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ボストン掲示板であれば、現在ボストンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからボストンに行く人」と「これからボストンを離れる人」もつなげることができます。ボストン掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ボストン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ボストンでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひボストン掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ボストン掲示板は、すでにボストンに滞在している日本人だけでなく、これからボストンに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするボストン生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにボストン掲示板は「これからボストンに行く人」も利用しています。

ボストン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ボストン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画