募集は終了しました

アイラッシュ、マイクロブレーディング出張サービス&講習

出張マイクロブレーディング

Watch Watch
アイラッシュ、マイクロブレーディング出張サービス&講習に関する画像です。
アイラッシュ、マイクロブレーディング出張サービス&講習に関する画像です。
アイラッシュ、マイクロブレーディング出張サービス&講習に関する画像です。
初めまして、ニューヨークの5番街で美容の総合サロンを経営していますTOMOと申します。
今現在、ニューヨーク、フィラデルフィア、ワシントンDC、ハワイなどでサロン経営、技術講習など行っているその傍ら、数か月おきに全米各地で講習をしたり、パーマネントメイク希望の方の施術も行っております。

アメリカ全土どこの州でも出張できます。
こちらで提携サロンなどの場所は用意致します。州によっては人数が6名様以上集まらないと出張できない場合がございます、ぜひお友達の方にもお声かけてください。もちろん;)人数が足りない場合でもご安心ください、こちらでも集客致します。

ご予約の際に
*お住いの場所
*人数
*希望のサービス内容

をEmail でお知らせください。

eyelashny@gmail.com


サービスの内容は@スクール@と@マイクロブレーディング@の施術です。

@スクール@
すべて日本語で講習いたしますが、私自身アメリカで数店舗経営していますので英語での言い回し、ビジネスのノウハウも伝授できますので通常のスクールよりも内容が’とても濃いです。今現在ニューヨークで有名モデルやセレブの方も担当させていただいております。どのようにしてアイラッシュビジネスを成功させたのかもお話しできます。


PRICE
http://lucialashtraining.com/

(この料金は私のNYの料金です。出張先の州によってお値段異なります。もちろんお安くなる州もございますのでぜひご連絡ください)


ーーアイラッシュエクステンション講習 

アメリカは州により簡単にライセンスなどが取れますのが、日本のようにきめ細やかなサーブビスができない方が多いのが現状です。私自身、東京で10年以上美容業に携わってきましたので、日本流おアメリカ流どちらもご指導できます。

ーーケラチンラッシュリフト講習
従来のまつ毛パーマとは違う新しい技術になります。アメリカ人のほとんど強いパーマ液を嫌がる傾向がありますので、現地の方にも喜んでいただける技術です。私自身バックグラウンドが美容師ですので毛の構造から傷まない薬剤設定すべて伝授いたします。


--マイクロブレーディング講習

数年前から人気になっていますアイブロータトゥーです。”繊細なマイクロブレーディングニードル”を使い自眉が生えているかのように”1本ずつ自然に毛を描いていきます”。すぐに技術者になれるよう、スクールが始まる前からしっかりと宿題をしていただきます。スクール終了後には立派な技術者としてお仕事できるようご指導いたします。
詳しい詳細はこちらをご覧ください
http://www.info-fresh.com/article/blog/categories/all/2002

--アイライナー講習

ベーシックなラッシュラインに繊細な線を入れていく事で目元がはっきりとします。
割と簡単な施術ですので、初心者の方も始めやすいです。


@マイクロブレーディング@

マイクロブレーディング〈施術を受けられる州や、受ける回数によって値段が変わります。マイクロブレーディングは基本2回セッションで終了ですが、お時間がない方は1回で終了することも可能です。)



”繊細なマイクロブレーディングニードル”を使い自眉が生えているかのように”1本ずつ自然に毛を描いていきます”。眉のデザインもお客様の目、鼻、口、額の高さ全ての位置を測りゴールデン比率(美人に見える顔のパーツ位置)に従って数学的に計算してデザインしていきます。数年後の皮膚の質が変わることもしっかりと計算して彫っていくので、10年後に後悔することなどありません

https://www.youtube.com/watch?v=2ow2vaz5cIM


PRICE
http://www.lucialash.com/Pricing/

(この料金は私のNYの料金です。出張先の州によってお値段異なります。もちろんお安くなる州もございますのでぜひご連絡ください)




Tomoe Moore 経歴


ヘアー、アイラッシュ、マイクロブレーディングスタイリスト。東京のサロン数店舗で働き、パリ、シドニーで2年、美容師として働いた経験を持つ。2011年ニューヨークに渡米、すぐにアイラッシュの技術を提供し始め多くのニューヨーカーから支持を集める。その後「Lucia LashをNYミッドタウン5番街オープンし大成功を収めたのち、フィラデルフィアのセンターシティーで2店舗目をオープンさせた。今現在2店舗の経営の傍らワシントンDC,ハワイでもサロンワークをやっている。


http://www.ejapion.com/interview/ny-talk/35229
カテゴリー
美容・ヘアカット, 留学サービス
担当者
Tomo
ウェブサイト
http://lucialash.com
募集は終了しました
記事ID:109371 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画