募集は終了しました

【ライフコーチング無料体験セッションのご案内】

NY スピリチュアル コーチング オンライン ライフコーチ 体験セッション

Watch Watch
『あなたのこれまでの人生に、これからの人生のヒントがある』

人生の大きな出来事に偶然はありません。
インパクトのある出来事、人生を変えた出来事は、予定通りに起きています。
なぜなら、人生には生まれる前に描かれた青写真があるからです。

人生の青写真(シナリオ)を知る事で、人生の目的やこれまでに起きた出来事の意味、
そして、これからの人生をどのように生きていったらよいかが見えてきます。

・自分は何のために生まれてきたのか
・なぜ人生はこんなに大変なのか
・なぜ願った様に幸せになれないのか
・人生はストレスの連続だ
・周りの人がよく見えて羨ましい
・なかなか自分軸で生きられない
・自分が何をやりたいのかわからない
・ただ何となく毎日が過ぎてゆく
・自分に自信を持ちたい
・もっと生き生きと人生を歩みたい

こんな風に思う方、
あなたの人生の意味を理解する事で、おのずと答えが見えてきます。

日々の生活に追われ、多くの人は自分自身と向き合う時間を充分に取ることが出来ません。それゆえに、起きている出来事の本当の意味に気が付かないまま人生を送っています。

『あなたはこのまま自分の人生の意味を知らずに今世を終えたいですか?』
それとも『人生の意味を理解し充実した楽しい人生を生きたいですか?』


こんにちは、ライフコーチのJunkoです。
私は ”スピリチュアルな考えをもとにした” ライフコーチングを行っています。

スピリチュアルな観点であなたの人生の目的やミッションを探究し、
人生で起きた出来事の本当の意味を理解し、
これからの人生をどのように生きていったら良いかを見つけるサポートを致します。

私は過去生などが見えるヒーラーではありませんし、
高次元の存在と交信ができるチャネラーでもありません。

私は元々経理や総務などの事務をしていた普通のオフィスワーカー。
性格も石橋を叩いて渡る慎重派で、直感より思考で行動する左脳派人間でした。

そんな私がスピリチュアルに出会い、スピリチュアルな考えで生き始めたら
人生が劇的に変わりました。✨

マインドセットが大きく変わり、全ての出来事をポジティブに変換出来るようになってしまいました。
まるで ”自動ポジティブ変換機” が内蔵されてしまったかのように。
一旦マインドセットが変わると、もう元には戻れません。
知ってしまった事を知らなかった事には出来ないんです。笑

私自身、スピリチュアルライフコーチングを受けて、これまでの人生で起きた出来事の本当の意味を知り、これからの人生をどのように生きていったらよいかのビジョンが見えてきました。

そして、自らライフコーチに転身。✨✨

・まだスピリチュアルな考えでの生き方に出会っていない人
・出会っているけど自分ではなかなか変われないという人
・左脳タイプだけどスピリチュアルに抵抗がない人(←私はこちらのタイプでした)

このような人たちにぜひ『スピリチュアルな生き方で人生を楽に楽しく生きてほしい!』それが私の願いであり、そのナビゲージョンをさせて頂くのが私のお仕事です。

宗教では神様の教えに従いますが、
それに対して、自分の魂の声、心の声に従って生きるのがスピリチュアルな生き方です。

自分の人生の操縦者は自分自身。
自分の行いやマインドセットを変える事で、いくらでも人生を変える事が可能です。

『他人軸ではなく自分軸で生きる』

そんな風に人生を歩んでいきたいと思われる方
『ライフチェンジング12ステップセッション』で新たな人生の扉を開いてみませんか?

セッション詳細はこちらから↓↓
https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1回だけのセッションでは人生を劇的に変える事は出来ません。
12ステップの段階を一歩一歩踏んでいくことで、あなた自身とじっくりと向き合い、
人生の意味を深く理解し、これからの人生を変える指針を手に入れる事が出来ます。

まずは体験セッションでその一部を体験してみませんか?

<只今 キャンペーン実施中>

『ライフチェンジング12ステップセッション』体験セッション(1回 60〜90分)

通常料金 5,000円のところ → 今だけ 無料!!


*Zoomによるオンラインセッション。世界中どこからでもお申込み頂けます。

ぜひこの機会にスピリチュアルライフコーチングをご体験下さい。

お申込み, お問い合わせは下の『投稿者に問い合わせをする』ボタンからご連絡下さい。
カテゴリー
ライフコーチング
担当者
ライフコーチJunko
募集は終了しました
記事ID:199351 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画