【ライフコーチング無料体験セッションのご案内】

ニューヨーク 無料 NY スピリチュアル コーチング 人生の目的 人生 ライフコーチング 体験セッション

Watch Watch
【ライフコーチング無料体験セッションのご案内】に関する画像です。
『あなたのこれまでの人生に、これからの人生のヒントがある』

人生の大きな出来事に偶然はありません。
インパクトのある出来事、人生を変えた出来事は、予定通りに起きています。
なぜなら、人生には生まれる前に描かれた青写真があるからです。

人生の青写真(シナリオ)を知る事で、人生の目的やこれまでに起きた出来事の意味、
そして、これからの人生をどのように生きていったらよいかが見えてきます。

・自分は何のために生まれてきたのか
・なぜ人生はこんなに大変なのか
・なぜ願った様に幸せになれないのか
・人生はストレスの連続だ
・周りの人がよく見えて羨ましい
・なかなか自分軸で生きられない
・自分が何をやりたいのかわからない
・ただ何となく毎日が過ぎてゆく
・自分に自信を持ちたい
・もっと生き生きと人生を歩みたい

こんな風に思う方、
あなたの人生の意味を理解する事で、おのずと答えが見えてきます。

日々の生活に追われ、多くの人は自分自身と向き合う時間を充分に取ることが出来ません。それゆえに、起きている出来事の本当の意味に気が付かないまま人生を送っています。

『あなたはこのまま自分の人生の意味を知らずに今世を終えたいですか?』
それとも『人生の意味を理解し充実した楽しい人生を生きたいですか?』

===================================

こんにちは、ライフコーチのJunkoです。
私は ”スピリチュアルな考えをもとにした” ライフコーチングを行っています。

スピリチュアルな観点であなたの人生の目的やミッションを探究し、
人生で起きた出来事の本当の意味を理解し、
これからの人生をどのように生きていったら良いかを見つけるサポートを致します。

私は過去生などが見えるヒーラーではありませんし、
高次元の存在と交信ができるチャネラーでもありません。

私は元々経理や総務などの事務をしていた普通のオフィスワーカー。
性格も石橋を叩いて渡る慎重派で、直感より思考で行動する左脳派人間でした。

そんな私がスピリチュアルに出会い、スピリチュアルな考えで生き始めたら
人生が劇的に変わりました。✨

マインドセットが大きく変わり、全ての出来事をポジティブに変換出来るようになってしまいました。
一旦マインドセットが変わると、もう元には戻れません。
そこから人生が以前よりずっと楽で楽しいものに♪

私自身、スピリチュアルライフコーチングを受けて、これまでの人生で起きた出来事の本当の意味を知り、これからの人生をどのように生きていったらよいかのビジョンが見えてきました。

そして、自らライフコーチに転身。✨✨

・まだスピリチュアルな考えでの生き方に出会っていない人
・出会っているけど自分ではなかなか変われないという人
・左脳タイプだけどスピリチュアルに抵抗がない人(←私はこちらのタイプでした)

このような人たちにぜひ『スピリチュアルな生き方で人生を楽に楽しく生きてほしい!』それが私の願いであり、そのナビゲージョンをさせて頂くのが私のお仕事です。

宗教では神様の教えに従いますが、
それに対して、自分の魂の声、心の声に従って生きるのがスピリチュアルな生き方です。

自分の人生の操縦者は自分自身。
自分の行いやマインドセットを変える事で、いくらでも人生を変える事が可能です。

『他人軸ではなく自分軸で生きる』

そんな風に人生を歩んでいきたいと思われる方
『ライフチェンジング12ステップセッション』で新たな人生の扉を開いてみませんか?

セッション詳細はこちらから↓↓
https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html

======================================

1回だけのセッションでは人生を劇的に変える事は出来ません。
12ステップの段階を一歩一歩踏んでいくことで、あなた自身とじっくりと向き合い、
人生の意味を深く理解し、これからの人生を変える指針を手に入れる事が出来ます。

まずは体験セッションでその一部を体験してみませんか?

ご好評につき無料体験セッション継続中♪

『ライフチェンジング12ステップコーチング』体験セッション(1回 60〜90分)

*Zoomによるオンラインセッション。世界中どこからでもお申込み頂けます。

ぜひこの機会にスピリチュアルライフコーチングをご体験下さい。

お申込み, お問い合わせは添付URLもしくは下の『投稿者に問い合わせをする』ボタンからご連絡下さい。

===============================================


-- 2021-09-14 追記 --

◆コーチング』と『スピリチュアルライフコーチング』の違いは?◆

一般的な『コーチング』では、コーチはクライアント様に知識やノウハウを与えません。
クライアント様に質問をして、それに答えて頂く形でご自身がお持ちの能力や才能を引き出していきます。

それに対して『スピリチュアルライフコーチング』では、上記の様な質問に加え、スピリチュアルな観点での『人生の仕組み』や『マインドセット』をお教えしたり、コーチからアドバイスをしたりします。アドバイスは強要される事はなく、常にご自身に選択権があります。

私のコーチングは
『現実的考えとスピリチュアルな考えの融合型コーチング』で、上記『スピリチュアルライフコーチング』の内容に加え、私自身の実体験や他の人の体験談なども盛り込んだ現実的でわかりやすい説明や、それぞれのクライアント様の状況に合わせた有効なお話やアドバイスをさせて頂きます。
一般的なコーチングではなく、『コーチから知識やアドバイスを貰いながらコーチングを受けたい方』に最適です。

====================================================

◆お客様の声◆

・Junko先生の声が優しいので毎回とても話をし易いです。そのためもあり、セッションを受けるたびに自分では気付いていなかったようなことも引き出され、自分でも驚くぐらい色々な学びをしていると実感する毎日です。セッションの録画を何度も観たり、聞いたりすることにより、より自分を俯瞰することが出来るのでとても良い勉強になっています。

・セッションを始めてから意識をもって行動するという考え方が出来るようになってきたと思います。自分自身を見直すことにより自分の癖や、価値観が如何に偏っているかがわかってきたと感じます。

・セッション内でJunko先生が説明して下さる具体例や先生の体験を聞くことで違う側面から自分や物事を捉える力が少し出来てきたような気がします。

・セッションは終始、とっても安心して受けることができました。しっかりお話を聞いてくださり、優しく包み込んでくださる雰囲気だったので、心を開くことに抵抗はありませんでした。毎回、新しい発見もあり、自分でも気づいていなかったネガティブな感情を見つけることができました。手放すのはなかなか難しいと思っていましたが、Junkoさんがいつも寄り添ってくださったので、諦めることなく、自分でもびっくりするくらいその感情が薄れていくのを感じました。

・私は自分に自信がなく、いつも人と自分を比べてしまって「私なんて全然ダメだ」とか「あの人はこうなのに何で私は...」とかセルフイメージが低く、他人と比べては自己嫌悪や嫉妬の気持ちを持っていました。
こういう感情は良くないとわかっていて、プラスに考えようとはするけど、それもできない自分がますます醜く感じて嫌になる。そんな負のスパイラルにハマっていました。でも、じゅんこさんはそんな私の話を聞いて、どこにその原因があるかを一緒に探ってくれました。どうしてその感情を持つのか、どうやったら手放していけるのかを親身になってお話して頂き、自分の中に落ちてきた時、ものすごく心が軽くなるのを感じました!
今は他人の良い所も認められるし、自分にも素晴らしい所があるんだと感じる事ができ、自分のことを好きになる事が出来ました。そうしたら、不思議と仕事やプライベートでも良い事が起こる様になって、これからの人生が楽しみになりました!じゅんこさんには感謝一杯です!!ありがとうございました。
カテゴリー
ライフコーチング
担当者
ライフコーチJunko
ウェブサイト
https://ameblo.jp/nylc-j/entry-12686491946.html
記事ID:202456 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画