ボストンでの生活で困ったことサポートします。

空港送迎 Boston Life ボストン生活 電気、ガスなどセットアップ 生活立上サポート

Watch Watch
ボストンでの生活で困ったことサポートします。に関する画像です。
◆生活スタート:新たにボストンで生活を始めるためのライフラインなどセットアップはなかなか面倒なもの弊社ではそのような面倒なで続きをサポートします。
電気口座開設:11.98ドル ご本人の代行で開設を代行します。
ガス口座開設:49.98ドル ご本人の代行で開設を代行します。
インターネット・ケーブルテレビ:プロバイダーの会社によって若干料金が異なります。
RCN:9.98ドル、Comcast:49.98ドル、Verizon:49.98ドル 
ご本人の代行でサービスにお申し込みをします。
銀行口座開設サポート:29.98ドル
口座の種類、特徴、ATMやカードの使い方など丁寧にご説明し口座開設をお手伝いします。
Social Security Number申請サポート:29.98ドル
学生ビザ以外で長期ご滞在の方は必ずSocial Security Numberを取得しなければなりません。ご本人とともにSocial Security Officeへ赴き申請をお手伝いします。
運転免許取得:国際免許証で合法的に運転ができるのは入国から1か月間だけです。これ以降運転するにはMA州の運転免許証が必要です。運転免許証を発行するRMVまで同行して手続きをお手伝いします。
筆記試験:29.98ドル
実技試験:99.98ドル *お車をご用意いただく場合には69.98ドル
お買い物:生活をスタートするための必需品などのお買い物に専用車でお連れします。
1時間:29.98ドル *ミニマム1時間以上、2時間以上お申し込みの方には3時間まで無料で3時間まで延長可(3時間まで59.98ドル)
特例:ボストン近郊のIKEAでのお買い物(4時間):89.98ドル *ただし日曜日を除く午前10時までの出発に限ります。
シャワーヘッド交換:99.98ドル
米国のシャワーヘッドは固定式は一般的でなかなか不便です。使い慣れた日本のようなホースのシャワーに交換します。ホース付きシャワーヘッド込
貸家具会社ご紹介:無料
MA州では家具付きのお部屋は決して多くありません。しかし、生活には家具は必需品、半年から1年間の滞在の場合購入するより借りる方が経済的です。 
ボストンで生活中の方々にも:
ライフラインなどの解約:帰国などに伴う電気、ガスなどのライフラインの解約自体はご自分でも比較的簡単にできますが、最終月の支払い、デポジットの清算など日本に帰国してからは意外と面倒です。
電気口座:19.98ドル
インターネット・ケーブルテレビ:29.98ドル
空港送迎:
送り:79ドルより *時間帯により料金は変動します。
迎え:119ドルより *時間帯により料金は変動します。

◆その他、ボストンでの生活に関する全般についてご相談受け付けています。
カテゴリー
生活アシスタント
担当者
古賀忠光
メール
記事ID:40313 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
ボストン掲示板の公式Facebookです
ボストン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!