募集は終了しました

本日レッドソックス開幕!!

ボストン 野球 Fenway チケット 観戦 Red Sox OpeningDay

Watch Watch
本日レッドソックス開幕!!に関する画像です。
チケット代行、観戦ツアーはH.I.S.ボストン支店にお問い合わせ下さい!

メジャーリーグ最古、最小の野球場、フェンウェイパーク
折角ボストンにきたのだから、フェンウェイパークで野球観戦しないともったいない!
でも、ホテルから球場まで、無事にたどり着けるかしら…
慣れない国では、誰もが持つ当たり前の不安です。

そんな人にこそ、こちらの野球観戦ツアーがおススメ!
指定のホテルから日本語ガイドが徒歩で片道送迎いたしますので、
現地の雰囲気を味わいながら、間違いなく、球場まで行っていただけます!

もちろん、チケットのみの販売も行っております。

フェンウェイパークををホームグラウンドとしてプレーをしているのが
ボストン・レッドソックス
日本人選手も所属していたチームで、日本でもここ数年で
グンッ!!と認知度、人気度ともに上昇しました。
選手たちの力強いプレーはもちろん、ボストニアンの熱烈な応援も必見。
(球場の雰囲気だを味わうだけでも、かなり楽しいです!!)

その他、ボストンのスポーツチケットの手配代行もおこなっております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
Boston MA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
HIS BOSTON
ウェブサイト
http://top.his-usa.com/city/index.php?tc=BOS
募集は終了しました
記事ID:51752 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画