募集は終了しました

★ジョブオファー付きグリーンカード★

ビザ J-1 F-1 移住 visa 移民 永住権 グリーンカード green card 就労 H アメリカのビザ 日本人 ビザ EB3 F-2 M-1 M-2 J-2 B-1 B-2 L-1 L-2

Watch Watch
★ジョブオファー付きグリーンカード★に関する画像です。
あまり知られていませんが…【アメリカでの仕事+グリーンカード】の両方を手に入れる方法があります。

★アメリカ移住プログラム:EB3★
EB3は、高い英語力やアメリカでの滞在歴・職歴が無い方でも申し込むことのできるアメリカの公式な移住プログラムです

<他の移民プログラムと異なるポイント>
★日本や他の国に居ながらにして申し込み&待機できる
★アメリカでの滞在歴/職歴不問
★英語力証明の提出必要なし
★資金証明の提出必要なし
★配偶者や21歳以下のお子様を含むことができます

<メルキャンならではのサービス>
★アメリカでの仕事紹介つき
(自分でイチから就職活動をする手間がありません)
★既に雇用主の米労働局認証を取得済み
(その分、お客様の待ち時間がググッと短縮!)
★移民専門コンサルタントが、あなたの不安を解消できるよう、質問や相談に丁寧にお応えします。

〔ご紹介できる職種〕
・パーソナルケアワーカー
・トラックドライバー
・クリーニングスタッフ
・荷積み&配達作業 
などなど

『アメリカ現地でのジョブオファー』+『グリーンカード』
両方を取得できる、まさに理想のプログラムです。

勿論、グリーンカード取得後はアメリカ国内どこでもお好きな場所に居住いただけます。また、日本で仕事をする時と同様、当初の仕事にずっと拘束されて転職ができないようなこともありません。
こちらのプログラムを”足がかり”に、ご自身の夢を叶えませんか?


メルキャンは移民法を専門とする北米最大の移民コンサルティング会社です。
長年の経験とグローバルネットワーク、各種教育機関や企業との強いパートナーシップを持つ弊社で、お客様のゴールをしっかりサポート致します。


まずはお気軽にご相談ください。
japan@mercan.com
カテゴリー
法律・ビザ
対応エリア
アメリカ全土

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
移民コンサルタント
募集は終了しました
記事ID:64315 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ボストン掲示板の項目一覧ボストンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画