募集は終了しました

ベビーシッターやります

住み込み

Watch Watch
住み込みでナニーまたは
軽い家事のお手伝いでも構いません。

21歳で1996年生まれです。
持っている資格は、運転免許(国際免許ではありません)、英検準二級、漢検二級、世界遺産検定三級です。

 英語はままならないのは重々承知ですが、自分に挑戦したい思いがあり、投稿した次第であります。
日本語でお子様に勉強で何かおしえてほしいことがありましたら、連絡ください。特に社会は得意分野です。
忙しいお母さん、お父さんのお手伝いができたらと思っております。
就労ビザを一切所持しておりません。
経験も一切ありません。
子どもは純粋にかわいいと思っております。
 責任について:ある母校の先生が仰りました。「自由には責任がつきまとう」と。今、この意味を模索しながら、自分という存在を全うしています。
 政治的観念は特にないのですがしいて言うなら、左派。。。普通の庶民です。決して社会主義だの、右翼ではありません。
 過激な思想は全く1ミリも持っておりません。(ISISのような)
 SNSは普通にやっております。一日中何回も更新するようなことは過去にありましたが、(高校生時や短大生時など)
最近は特に毎日ほどの更新はありません。Insatgram Twitter Facebook Snap Chat など定番のアカウントは所持しております。
アメリカ移住が目標です。
できるのであれば、住み込み希望です。

 微妙な資格ばかりしか持っていません。条件がひどいと思われる人もいる。存じております。しかし、何もない自分がどこまで行けて、どう成長できるかを試したい、アメリカで生きたい、そのような思いがあり、投稿しました。
 支離滅裂なことを並べていると思われた、あなた様へ、どうぞこのまま違うページをご覧になってください、人にどういわれようがここは自分のページであります。人の価値観は十人十色でありますように、考え方も人それぞれであること、お互い承知のはず。お気に召されないのなら、ご覧になり続ける、理由などないはず。どうぞ他をご覧ください。
 人にものを言えるような立場でもありませんし、言えるような年齢でもありません。ただの青二才のフリーターです。(現在アルバイトを掛け持ちして実家暮らし)
 しかし先ほども申し上げました通り、ここは自分のページでありますゆえ、人を傷つけることを面と向かってない状態で言われるのはおかしいと考えます。
 おかしな例を言うと、アメリカ合衆国のトランプ大統領は、非難されても、仕方がないと考えております。もっとも彼自身もいろいろなメディアや企業や個人それぞれ対し非難しているわけで。
(罵詈雑言・誹謗中傷をいただくための投稿ではありませんので、そのようなコメントは控えていただくよう宜しくお願い申し上げます。)
 皆様の一部の方が過去に、この投稿を見て思われた率直な意見の一部始終がコメントに投稿されています。よろしければそちらをご参考にしつつ、
どうかご検討下さい。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
Lily Wisteria
ウェブサイト
https://www.aupair.com/en/hire/gifu-japan-813437.php
募集は終了しました
記事ID:38930 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 おっさん 2016/09/17 13:37
あまりに世の中ナメ過ぎた条件を出しているので、釣りじゃないの?とも思いますが、釣りではなく、純粋な世間知らずの方が登校されたとして。

もしこの条件を飲むからと投稿主さんにオファーを出す人がいたら、まず間違いなく人攫いかなにかの類なので、話を聞かないように。それ位、投稿主さんの出している条件は有り得ませんから。

若いうちは多少の世間知らずは仕方ありませんが、今はネットでもなんでもいくらでも調べる方法があるのですから、ベビーシッターの相場なり、VISAや航空券などの諸費を折半してくれるなんて漫画の中のお姫様みたいな待遇をしてくれる人がいるかどうかなり、ちょっと位はきちんと調べましょう。

うまくいかない就職活動に疲れて夢でも見てみたいのかもしれませんが、直に二十歳の成人になられるのですから、きちんと現実を見ないとね。
No.1 LA在住 30代 2016/09/16 22:47
夢とか言いながら、折半やら全額保証やら甘過ぎ。
そんな覚悟なら日本にいた方が身のため。
あなたにお金出す価値はどれ位ありますか?文章見てる限りだと無いよね。
バイトしてお金貯めて世の中勉強してから出直しな。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画