募集は終了しました

痩せたい人必見!3/6 ダイエットコーチによる電話セミナー

Watch Watch
痩せたい人必見!3/6 ダイエットコーチによる電話セミナーに関する画像です。
”過食を辞めて自然に痩せられる3つの秘訣”

痩せられない理由の大半を占める”過食が辞められない”

では、なぜ過食を自分の意志でやめる事が困難なのか?

それは、過食をしてしまうのには精神的な理由があるからなんです。

このセミナーでは・・・

●過食をしてしまう精神的な理由を突き止めます。
●無理せず痩せられる方法をお教えします。
●ダイエットが続かない大きな原因についてお話しします。

日時:3月6日(日)午後3時〜4時30分
参加費:無料

電話でのセミナーとなります。
参加ご希望の方は、事前にメールにてご連絡ください。
こちらからセミナーに使う電話番号とプリントをお送りします。

E-mail: mentaldiet@miyusudo.com

須藤みゆう(メンタルダイエットコーチ)
体重で悩んでいる女性が食べ物の誘惑に打ち勝って、理想の体重を
手に入られるようアメリカと日本にて指導しているコーチがお話しします。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2016年3月5日
時間
午後3時〜4時30分
参加費
無料
開催場所
Los Angeles

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
メンタルダイエット
募集は終了しました
記事ID:28095 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画