英語を話すチャンスをもっと増やしませんか?

英語 英会話 友達 英語勉強 友達探し 退屈 英語しゃべりたい コロナ コロナ疲れた 英語を話すチャンスをもっと増やしませんか?

Watch Watch
英語を話すチャンスをもっと増やしませんか?に関する画像です。
英語を話すチャンスをもっと増やしませんか?に関する画像です。
こんにちは
コロナの影響もあって、一部の州では外出禁止令が出るなど
まだまだ日常を取り戻すのには時間がかかりそうですね。
中でも、留学生や英語を学んでいる方は、せっかくアメリカまで留学しに来たのに、
オンライン授業を受ける羽目になり、外へ出られなくて現地の友達と一緒に遊んだりできず、思った留学生活と違ったこの時を悶々と生活しているのではないでしょうか?

そんな方のために、
私は「ディスコード」というプラットフォームでチャットサーバーを運営しています。簡単に言えば、「グループラインみたいなもの」をやっております。グループラインはチャット板が一つですが、私のチャットサーバーには目的に合わせてそれぞれ個別の板がある感じです。
画像を見ていただければイメージがつくのではないでしょうか。
ウェブサイトのリンクの方でサーバーの様子をさらに詳しくまとめてあるのでそちらも参照してください。
メンバーは現在750人近くおり、日々増えています。英語圏を含む世界各国の人が集まっているのでテキストや音声の会話にはうってつけの場所です。

パンデミックの今、家にこもっていると英語を使う機会はルームメイトでもいなければめったにありません。特に日常英会話を練習するのにカフェや学校はうってつけの場所でしたが、今はもう閉まっています。
英語を話す機会を増やしたい、英文法を上達させたい、ただ話す人が欲しい!など少しでも興味がありましたら、ぜひ参加してみてください。

メンバーの審査など面倒はありませんし、抜けたければいつでも抜けてもらって構いません。
でもサーバーの雰囲気を気に入っていただけたら本当にうれしいです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
カテゴリー
サークル, 友達, メル友
対応エリア
All Over The World
投稿者
NewLiberties
ウェブサイト
https://newliberties.com/discord/server/
記事ID:176579 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画