募集は終了しました

バイヤー募集(時計、アンティーク、紳士)

時計 バイヤー アルバイト アンティーク 買い付け

Watch Watch
バイヤー募集(時計、アンティーク、紳士)に関する画像です。
《Timeless brown》
国内でアンティークの時計を中心に販売しているフリーランサーです。
現在は、商社勤務になります。
以前、アメリカやヨーロッパで買い付けをしておりました。現在、日本国内在住になります。
もし、バイヤーをされている方、またはこれからビジネスとして始めたい方などいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じます。日本の市場での顧客への販売目的で買取することが可能です。また、事業者専用のオークション会場での販売代行もしております。
事前に、私のメールアドレスへ商品の写真、詳細等をお送りいただけますと価格を提示いたします。
主に、紳士向けアンティーク、時計、小物等を取り扱っております。
現在の登録バイヤー様とは発送コストをできる限り下げるため、小さいものをいつも取引させていただいております。
買取の出来かねる商品もございますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。
カテゴリー
ビジネス
対応エリア
Japan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Timeless brown
募集は終了しました
記事ID:32179 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画