募集は終了しました

冬休み!クレイジーで面白いことがしたい!!

Watch Watch
こんにちは!アメリカの大学に留学中のHarunaです!
学生最後の冬休み、何かしたい!小さなことでもいいけど面白いことがしたい!
例えば、ハワイの路上で日本食作るとか、習字をするとか、ニューヨークの地下鉄にチョコレートばらまくとか、浮世絵Tシャツを売るとか(笑)

こんなあほな企画にワクワクしてくれる仲間、ちょっと変わったことがしたい方、募集中!
参加はできなくてもアイディアだけでも待ってますーーー!
カテゴリー
友達
投稿者
Haruna
募集は終了しました
記事ID:69303 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 さやか 2018/03/07 22:34
初めまして。なにかしらのクレージーな事行いましたでしょうか。
今後も何かされるようでしたら仲間に入れて頂きたいです。
No.2 Keisuke 2018/01/06 23:28
初めまして!

ハワイ在住の26歳男性です!
興味がありご連絡させて頂きました!
No.1 AA 2017/12/21 20:34
はじめまして。記事拝見させていただきました。楽しそうで興味を持ちました。インスタグラムか何かされていますか?? よろしくお願いします。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画