オンライン ピアノ、リトミック

Watch Watch
シカゴ郊外に位置します「みどり教室」では、春の新規生を募集しています。
近くにお住まいの方は、インパーソンとオンラインのハイブリッドで、遠方にお住まいの方には効果的なオンラインリモートでピアノのレッスンをしています。

小さいお子さん(4歳以上)の導入期のアプローチに好評があります。同時期に希望者が3名以上集まってスケジュールが噛み合えばzoomでのグループレッスンも行っています。
最初は楽器がなくても大丈夫です。

又お忙しい大人の方のレッスンは、フレキシブルな予約制でその都度ご予定にあったスケジュールで受け付けています。
初めてに方も昔少し習ったことにある方も、それぞれのニーズと目標に合わせて指導させていただきます。クラシックから映画音楽そしてポップまで楽しく学んでいただけます。
脳の老化を防ぐ事を目的としたレッスンでは、ストレスなく脳に刺激を与えていくアプローチを行なっています。

お子さんのリトミックは、年齢別にクラス編成を行いますが、現段階ではCovidに感染予防のためオンラインのみでレッスンを行います。

LINEの公式アカウント(@687iexph) からお問い合わせいただきますと、20分間の無料体験レッスンの特典を差し上げています。*@マークもお忘れなく‼︎

又2月11日(木)10時(central time)よりzoomで教室の説明会を予定しており、そこで内容や費用など詳しくお話しした後色々なご質問を受け付けます。

ご予定が合わない方には、2月中は個人でzoom説明会受け付けます。
カテゴリー
音楽
投稿者
みどり音楽教室
記事ID:181669 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画