US駐在員のための「成功率93.3%のビジネス英語」パーソナルコーチング

Watch Watch
=================
受講3ヶ月の成果は?

※受講者様の声より一部抜粋
=================

◎英語の会議内容を大まかにしか理解できなかったので、その場で決められなかったり、会議後に確認メールを送ったりで、ずいぶんと周囲に迷惑をかけていました。今では、その場で判断できることも多くなり、ビジネスのスピードが大きくアップしました!
(マーケティング・30代男性)

◎TOEIC800点超なのに「英語を話せない人」でした。立場上、発言しなくてはいけない場面でも、大事な場面ほど、言いたいことを満足に伝えられず、恥ずかしいやら悔しいやらで、大きなストレスを感じていました。オンライン英会話を1年続けてもダメだった私が、今は自信をもって意見を伝えられるようになっています。
(財務・40代女性)

=================
こんなお悩みありませんか? 
=================

▼ 職場で英語ができなくて、困っている
▼ 英語がネックとなって、本来の仕事のパフォーマンスを発揮できずにいる
▼ 同僚外国人となかなか打ち解けられない
▼ 部下の外国人に指示しても思ったように行動してもらえない
▼ クライアントとの交渉がスムーズに進まない
▼ 自分の英語に自信がない
▼ どのように英語力を伸ばせばよいかわからない

「成功率93.3%のビジネス英語・パーソナルコーチング」では、お一人お一人の課題や目標、性格に合わせて、受講者様にぴったりの学習プランを作成。

さらに、ビジネス経験豊富なプロの英語コーチ(with MBA)が、マンツーマンでゴールまでサポート。だから、効果的・効率的に英語力を伸ばすことができます。

★英語をなんとかしたい!とお悩みの方。まずは「体験セッション」をお試しください。★

毎月先着2名様のみ。通常$100の「体験セッション」(90分)を、無料にて受講できます。

https://forms.gle/gHL7yxS5UP7VwbJD9


================= 
英語コーチ(鈴木イツロー)はどんな存在でしたか?

※受講者様の声より一部抜粋 
=================

◎自分の仕事には波があることを理解してくれて、その中で最善の解決策を一緒に考えてくれました。きちんと寄り添ってくれる方です。
(金融・30代女性)

◎学習前に説明を受けた通り、まさしく『伴走者』でした。学習の道筋を作ってくれ、分岐点では的確にアドバイスをいただきました。
(営業・40代男性)

◎本質を追求する人であり、やる気を出させてくれる、私に「淡々と」を教えてくれたスーパーコーチです。
(マーケティング・40代男性)

==================
コーチより一言
==================

仕事の面白さを知り、より大きな舞台で仕事がしたいと願った時、当時の上司から、「英語ができないとこの先はない」と言われたことがきっかけで、私は30歳から英語を本格的に始めました。

当時のTOEICは300点台。そこから海外MBA留学を目指したものの、今振り返ればとんでもなく非効率なやり方で、莫大な労力と時間をかけることで英語力をレベルアップ。なんとかMBA留学を実現しました。

帰国後は、複数の米系企業に勤務。ネイティブや帰国子女ばかりの職場で、同僚たちの流暢な英語に気後れしながらも、最終的にはマーケティング部門の責任者として、会社員を卒業することが出来ました。

そんな私が英語コーチになった転機は、仕事で出会う優秀な日本人ビジネスパーソンに対する「英語さえできれば、もっと活躍できるのに」という歯痒い想いと、かつての私が重なったことでした。

英語はたかが「ツール」。でもそのツールをうまく使えないばかりに、本来の仕事のパフォーマンスを発揮できなかったり、周囲や上長からの評価を落としてしまうのは、本当にもったいない。

そんな、「英語で損をしている日本人ビジネスパーソン」を一人でも多く救いたい!

そう願い、一からコーチングスキルや第二言語習得理論を学び直し、多忙な日本人ビジネスパーソンが、効率よく「実務で使える英語」をものにすることを、全力でサポートしています。

「英語ができるようになって、仕事や人生が大きく変わった!」
多くの受講者様から、そうに言っていただけるのが、英語コーチとしての最大の喜びです。

体験セッションでお会いし、あなたの夢や達成したい目標を伺うことを楽しみにしています。

★毎月先着2名様のみ。通常$100の「体験セッション」のお申し込みはこちら★

https://forms.gle/XuDTkuQmm3y8dBAw8
カテゴリー
語学
投稿者
オラスティ合同会社
記事ID:185610 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画