募集は終了しました

日本の昔ばなし20話 (名作よんでよんで)

幼児 日本 読み聞かせ 童話 昔ばなし

Watch Watch
Part1 (桃太郎挿絵-名作よんでよんで)とPart2(一休さん挿絵—もっと)の2種類があります。
ご興味がありましたら、メールフォームよりご連絡下さい。(日本から発送します)

内容紹介
【この本のみどころ・おすすめ】
1 伝統ある日本の昔ばなしを、コンパクトに、たっぷり20話も!
知っておきたい日本のお話が、読みやすくまとまっていて、すっとストーリーが頭に入ってきます。1冊で20話も収録されているので、毎日ちがうお話を楽しめて、お得! かさばりがちな絵本棚の、省スペースにも貢献します。
2 大きくてかわいいさし絵に、子どもが集中。
幼児教育の現場で活躍中のイラストレーターたちの手による、誌面いっぱいのダイナミックなさし絵は、何度見返しても新たな発見があり、子どもを飽きさせません。1冊でいろいろなタッチのイラストを楽しめるのも、うれしいポイント。
3 全話解説つき!
幼稚園・小学校教諭を17年間勤めた経験を持つ監修者による、各話の解説が、ためになる! と大好評! お話の背景やテーマを頭に入れておくと、読み聞かせる声にも、より一層、心がこもります。

【読者の声】
・知っていてほしいお話がたくさん入っていて、とてもよかったです。親も改めて読み直しができて、うれしかったです。絵が大きいところも気に入りました。(3歳)
・定番のお話がまとまっていて、読み聞かせ用に気に入っています。息子も「このページがすき」といって楽しんでいます。(4歳5か月)
・さし絵がとてもかわいく、子どもの興味がそそられました。字の大きさも、読みやすくちょうどいいです。(3歳6か月)
・5年生のお兄ちゃんも、いっしょに喜んで読んでいました。(5歳4か月)
・大きさも重さもちょうどよい。20話も入っているのに内容もしっかりしている。字が大きくて、ひらがなが多いので、5歳の子どもでも読めるところがいい。(5歳8か月)
・分かりやすくまとめられており、娘も非常に興味を持って聞いていました。文章も暗記してしまったところもあるほどで、大変よかったです。(2歳4か月)
・軽くて、読みやすいです。絵もかわいくて子どもも気に入っています。(4歳3か月)
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
39.69USドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2017年7月26日以降
投稿者
Nottarika
募集は終了しました
記事ID:58337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画