募集は終了しました

メディア関係の仕事に携わっている方を探しています。

新聞 俳優 映画 ラジオ YouTube インターネット ブログ ハリウッド 情報 雑誌 ポッドキャスト マガジン

Watch Watch
メディア関係の仕事に携わっている方を探しています。に関する画像です。
誰か、新聞、雑誌、テレビ、SNS、ブログ、ラジオ、ポッドキャスト、You tube、ニコニコ動画等どんな媒体でも構わないのですが、
メディア関係の仕事に携わっている方、
またはメディア関係の知り合いがいらっしゃる方はいますか??

実は私の活動を記事にしてもらいたいんです。

アメリカのビザを取るために必要で、
小さな規模のグループ、記事でも構いません。
もちろん日本のグループで大丈夫です!

内容としては、
私が日本人としてハリウッドで活動していることや、
ショートフィルムを執筆、製作していること、
カンパニー内唯一の日本人としてロサンゼルスのミュージカルに出演していること、コメディアンとしていくつかの舞台に出演していることなどを取り上げていただけたらと思っています。

内容はその他のことでも、
私のことについて取り上げていただければ構いません。
今年の間に取り上げていただけたらと思っています。
心当たりがありましたらよろしくお願いします。



http://instagram.com/mihoimi

https://m.facebook.com/MihoFujiiii/
カテゴリー
広告・デザイン, 雑誌、メディア
希望エリア
Los Angeles

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
藤井美穂
募集は終了しました
記事ID:41105 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画