日本からシカゴに留学できており(現在はホームステイ)、...

Watch Watch
日本からシカゴに留学できており(現在はホームステイ)、アパートを探していますが、日本人が借りるのは難しいのでしょうか?credit scoreなどありませんので、探すのが困難に感じています。
カテゴリー
生活
投稿者
Shintaro
記事ID:47118 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2017/02/23 02:03
個人的に、Landlordを知っているので、ご紹介してもいいのですが、このネットでは何ともー個人情報といっていいのでしょうか?ーそれは、掲載できないので、それをどうやって、おつたえしたらいいのか、考えているのですが....。
ただ、先ほども申し上げましたように、大学付近の大家?(笑)ーApartment company? or Landlord?-にいけば、貸してはくれるはずですが。
もしくは、大学の寮はいかがでしょう?
No.1 guest 2017/02/23 01:56
そんなに難しくはないはずです。なんだったら、お手伝いしてもいいのですが。留学してらっしゃるのであれば、大学のキャンパス近郊であれば、留学生(インターナショナル・スチューデント)にもかしてくれるはずです。
もしくは、ルームメイトを探すということもできるのではないでしょうか?
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画