プリペイドの携帯について

Watch Watch
アメリカで使用していたiPhone6(AT&Tで契約)を持っています。仕事の都合でアメリカを離れましたが、家族事情により数ヶ月シカゴに戻ることになりました。既にAT&Tの契約は解約しており、アメリカ滞在中はプリペイドを使う予定なのですが、機械音痴な為皆様のお知恵を拝借させてください。

私はiPhoneにSIMカードを差し込んだ記憶が全くないのですが、携帯のどこかに刺さってる、という理解で良いでしょうか?

また、例えばAT&Tのプリペイドを使うとして、このSIMカードを入れ替えて、ショップ でアクティベートすれば良いのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、ぜひご教示受け賜りたく。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
シム
記事ID:79084 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/03/28 15:08
質問内容拝見しました。今更となっている可能性は高いと思われますが、
わかる部分だけ、コメントいたします。

まず、AT&Tのsim カードについては、抜いていないのであれば、iPhone6に入ったままとなっています。
iPhone6をそのままAT&Tなりどこかしらの携帯会社に持っていけば
あとは勝手に差し替えなりアクティベーションなりはやってもらえます。

ただし、その端末に何かしら以前使っていた通信会社のプロファイルなどをインストールしている場合は追加で操作が必要となるかもしれません。

※私は先日シカゴ に来たばかりですが、simフリーの端末(別の国のsimカードは入ったままです。)をAT&Tに持って行ってプリペイドを契約しその場で、差し替えやアクティベーションをしてもらいました。

以上、ご参考までに。
関連する記事
シカゴ掲示板の項目一覧シカゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画