募集は終了しました

<ライター募集>ビール好き集まれ!

ライター ビール クラフトビール 副職 ブルワリー

Watch Watch
<ライター募集>ビール好き集まれ!に関する画像です。
私たちは北アメリカのクラフトビール文化を日本へ発信するプロジェクト「ワンパイント」を運営しているものです。

北米クラフトビール情報サイト「ワンパイント」
http://one-pint.com

このウェブサイトでは北米各地のブルワリー訪問レポートを掲載していますが、この記事を書いていただける方を募集しております。

現地のブルワリーやブルーパブの訪問レポートを写真とともにご提供ただきます(スマホの写真でもOK)。ビールの専門家である必要はなく、記事も一般的なブログ調のものを想定しています。ノルマはありません。

アメリカでも有数のクラフトブルワリーが集まるこの地域からの情報発信なくして企画は達成できないと考えています。是非ビールラバーの皆さんのお力をお貸しください!

クラフトビール好きの方、文章を書く・レポートするのが好きな方、ちょっとしたアルバイトをお探しの方、飲み代の足しにする位のつもりでビール愛を是非私たちにお伝えください!

お問合せはこちらまで。
info@one-pint.com
業種
メディア・マスコミ
職種
編集・記者
語学力
不問
雇用形態
パートタイム, テンポラリー
勤務地
Philadelphia
会社・店舗名
非公開
担当者
OnePint
ウェブサイト
https://one-pint.com/
募集は終了しました
記事ID:123842 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フィラデルフィア掲示板の項目一覧フィラデルフィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画