日本語を学ぼう! プライベートオンラインレッスン

習い事 日本語 日本語教師 語学 Japanese 日本文化 言語 日本語クラス オンラインクラス japaneseclass

Watch Watch
日本語を学ぼう! プライベートオンラインレッスンに関する画像です。
こんにちは!

日本では就労している外国人の日本語指導をしていました。
こちらでは現在、オンラインにて日本語を指導しております。
プライベートレッスンになりますので、安心して学べます。
お一人でも、兄弟や姉妹,子供から社会人の方々に楽しく日本語を学んで頂いております。
ひらがな・カタカナ・漢字の読み書き・日本語でのコニュニケーション・日常会話を中心に行います。
日本の歌を踊りながら学んだり、語彙を増やしながら楽しくをモットーにしております。


有り難い事に生徒さんの定着率100です。
お子様への日本語の宿題希望の方は宿題出します。


こんな事を学びたい等の要望がありましたら対応します。

◎全く日本語が話せないお子様でも大丈夫です。
◎自分のペースで日本語を取得したい方。
◎プライベートレッスンを希望している方。周りを気にせず学べます。
◎日本の祖父母と日本語で会話が出来るようになりたい。
◎ひらがな・カタカナ・漢字を読み書き出来るようにしたい
◎日常会話が出来るのが目標
◎日本で暮らす予定がある。等


是非、日本語学習にご興味ありましたらご連絡下さい。

週1回の場合 45分$20 
週2回の場合 45分$15


日本語教師有資格者
Onlinezoom/


-- 2022-09-14 追記 --

ご質問あればどうぞお気軽にご連絡下さいませ。
カテゴリー
語学
投稿者
日本語教師
メール
記事ID:225389 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画