募集は終了しました

シャイで内気なあなたの社交性と英語力を磨く!

英語 レッスン 英会話 カウンセリング 悩み セミナー アラフォー 婚活 独身 恋愛 自己啓発 アラサー 人間関係 内気

Watch Watch
人付き合いが苦手で内向的な方、人の輪に入れずグループの中で常に浮いてしまう方、シャイな性格のせいでなかなか恋人ができない方、職場で人間関係に思い悩む方、自分の居場所がなく孤立してしまう方などを対象にマンツーマンのカウンセリングを行なっています。

今まで閉じこもっていた殻を破り、本来の自分らしさを取り戻すことは、人生をより充実した、楽しいものに変えていきます。潜在意識の中で眠り続けていた本来の自分に気がつくことは、大きな自信へとつながっていきます。その結果、まわりから愛される存在となり、自分に合った居場所を見つけることで、人とのネットワークが拡大され、自然と人脈が広がっていきます。

特にアメリカ社会では「社交性」はすべての鍵を握っています。それを学ぶことは、アメリカでの成功を意味しています。アメリカン・ドリームを夢見てこちらにいらした方、「社交性」は夢を叶えるのに、最大不可な存在です。アメリカ人と交流の場を増やすことは、結果、キャリアにも、英会話向上にも、良き人生の伴侶に恵まれるといったプライベートの確実にも、つながっていきます。

初回カウンセリングは2時間で50$になります。場所はマンハッタン内です。ご予約・お問い合わせは上記までご連絡下さい。授業内容の詳細は初日に詳しくご説明致します。

尚、オンライン・カウンセリングも全米で受けつけています。どうぞお気軽にご相談下さい。
カテゴリー
自己啓発・個人授業
対応エリア
New York, Manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Bickel
募集は終了しました
記事ID:92666 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画