電動自転車持って行くべきか?

Watch Watch
今年の9月より主人の仕事でコロンバス近郊に住むことになりました。3歳と1歳の子供がいます。主人が先行き私たちは3ヶ月後に行くのですが、電動自転車をどうしようか悩んでいます。今は必須な移動手段なのですが、アメリカにおいて必要なものでしょうか?車は夫婦それぞれ持つ予定ですが、近場に自転車で行ったほうが便利なこともありますか?去年買ったばかりで決して安い買い物ではなかったのでどうしようか悩んでいます。持って行くか売るか…知ってる方教えていただければ嬉しいです。
カテゴリー
生活
投稿者
ゆみみん
記事ID:82081 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 池田 2019/06/13 12:59
お住みになる場所にも依りますが、コロンバスは大体の場所に自動車で行くことが多いです。近くにスーパーがあるなら、徒歩か自転車でも問題ないと思います。また、コロンバスから自動車を使って1~2時間ほどで、多くの国立公園等に行けます。そこには自転車道がある所があるので、そういったレジャーで使えるような自転車で、皆さんで楽しむ予定があるなら、持って行っても良いと思います。
関連する記事
コロンバス掲示板の項目一覧コロンバスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画