募集は終了しました

デジタルキッズvs.アナログ親

ゲーム スマホ ソーシャルメディア

Watch Watch
デジタルキッズvs.アナログ親に関する画像です。
次回のTASKIセミナーは「デジタル・キッズvs.アナログ親」と題して、テクノロジーの進んだこの時代に生まれた子どもたちと、親世代がお互い理解しあうためのセミナーです。

スマホ、SNS、オンラインゲームを当たり前のこととして育ついまどきの子どもたち。

一方、その親たちは、スクリーンに張り付く子どもの健康や、学校の成績が心配で、「いつまでやってるの!」とスマホやゲームを遠ざけてしまう…

テクノロジーへの順応は必要と頭ではわかっていても、どんなふうに子どもたちとネット社会の付き合い方を認めていけばいいのでしょう?

デジタルネイティブの子どもたちの立場と、アナログでも強く生きてきた(!)親たちが歩み寄る方法をご一緒に考えてみませんか?

開催日時:2022年6月4日(土)
午後7時~8時30分(アメリカ太平洋時間)
/午後9時~10:30分(中部時間)
/午後10時~11時30分(東海岸時間)



Zoomによる無料オンラインセミナーです。



下記フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。折り返し自動返信でZoomリンクをお送りします。**自動返信メールがSpamボックスに振り分けられる可能性があります。info@taskila.orgを「迷惑(Spam)メール」でないと一度設定していただけると次回から受信されます。



<お申込みフォームリンク>

https://forms.gle/RMTexurn2ihHKM5XA





また、ご希望の方には録画動画をお渡しすることができます。こちらはTASKIの活動費として、$5を目安にドネーションをお願いしています。申込み確認のメールで入金方法をご案内しますので、ご確認ください。



何かご質問ありましたら、Emailにて下記アドレスまでお問い合わせください。



info@taskila.org
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2022年6月3日
時間
19:00~20:30(西部時間)/22:00~23:30(東部時間)
参加費
無料(活動費のため$5からののドネーションをお願いしています)
開催場所
Los Angeles
投稿者
Taski
ウェブサイト
https://www.taskila.org/
募集は終了しました
記事ID:226101 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画