• 未接種のかたいらっしゃいますか?受付終了

    未接種のかたいらっしゃいますか?

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中アメリカで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • メル友さんが欲しいです受付終了

    メル友さんが欲しいです

    11月29日
    テキサス在住の30代主婦です。 日本の友達は時差があってなかなかリアルタイムのやりとりが難しいので、在米の方でお暇な時にたわいもないやりとりができる方がいらっしゃればメル友になっていただけませんか? カカオにご連絡いただいても大丈夫です! IDはnekopiです。 よろしくお願いします!
  • 音楽仲間

    音楽仲間

    11月28日
    DAWによる作曲、 マルチアーチスト目指し、 世界を視野にしてる、 http://www.kazu2008.com/k-hashii/
  • バンド仲間を探しています

    バンド仲間を探しています

    11月1日
    私はベースを弾くので他の楽器の方を募集中です。 気軽にセッションの様な形でもOKです。ジャンルはこだわりません、何でもOKです。
  • 楽しく色々話せる友達

    楽しく色々話せる友達

    10月22日
    コロナが始まってから、友達もたくさん移動してしまいました。 旅行もなかなかできませんでしたが、そろそろ行けるのかな?って感じですよね。 在宅も長くなったし、どんどん人と話す機会がなくなってきてるので、新しい出会いがあればいいなーと思ってます。 メールからでも色んなお話しませんか? できれば40代〜の人がいいかな。 女性でも男性でもOKです!  ちなみに私は在米歴が25年以上になった女性です。
  • 英語を学びたい、良ければ日本語教えます!

    英語を学びたい、良ければ日本語教えます!

    10月17日
    日本在住のしゅんです!最近は海外の映画にどっぷりハマり、英語に魅力を感じ、これから真剣に学びたいと思っています!英語、日本語を教え合えるような仲間を作り、世界観を広げていきたいです! コロナが収まったら海外旅行も行きたい! 29歳(男)ですが、近い年代の方、よろしくです!
  • お友達募集

    お友達募集

    10月14日
    初めまして! 最近ダラスの北側に引っ越してきまして、近い年代のお友達を作りたいと思っています。(僕は28です。) 興味を持って頂けましたら、ご連絡ください! よろしくお願いします!
  • 同性のお友達募集です受付終了

    同性のお友達募集です

    10月2日
    7月にフラワーマウンド市に引っ越して来ました。アメリカ人の主人、12歳と14歳の息子、愛犬と暮らしています。引っ越しの片付けも落ち着いて来た所で、フラワーマウンド市周辺にお住まいの同性のお友達を探しています。よろしくお願いします。
  • ママ友

    ママ友

    9月11日
    ママ友募集です。 ノースダラスに住んでいます。 4歳の娘がいます。LAから引っ越ししてきました。 同じような年齢のお子さんがいる方是非是非ママ友になりませんか? 他にもお友達がいるので紹介もできます!
  • ママ友募集

    ママ友募集

    8月17日
    はじめまして!子供二人(娘2歳半、息子1歳4ヶ月)アメリカ人の旦那とアイダホからBedfordに引っ越してきました。お友達になって頂ける方が見つかると嬉しいです!よろしくお願い致します。
  • 同性のお友達募集

    同性のお友達募集

    7月28日
    先週Californiaから夫の仕事の都合でテキサスへ引っ越してきました。30代前半女性です。アメリカ生活はまだ1年未満でまだまだひよっこですが(´Д` ) テキサスにまだ友達が一人もいないのでお友達ができたら嬉しいなと思い投稿しました。 一緒にランチやカフェに行ったり、買い物したりBBQしたり楽しい事を一緒に共有できる友達が出来たら嬉しいです。 Planoに旦那とチワワと3人暮らしです。宜しくお願いします(*^ω^*)
  • 北米のお友達

    北米のお友達

    7月26日
    現在はコロナで余り行かれませんが頃間前までは月の半分以上は北米を中心に各地を出張で回っておりました。 アメリカ、カナダ以外でも日本やヨーロッパへの出張も年に数回あります。 仕事以外にも旅行が好きなので今までに回った国は50ヵ国以上になりますので各地の情報交換等出来たらと 思います。 学校も3ヵ国で通ったので現在は世界中に友人が居るのですがもっと増やせたらとおもっておりますので 興味を持たれた方はご連絡頂ければと思います。 又食べ歩きも趣味なので色々と食べに行ける方も同時に募集しますので宜しくお願いいたします。
  • 友達、メル友募集

    友達、メル友募集

    7月23日
    7月半から仕事の関係でインディアナ州に出張で来ています 30代男性です。 ホテル住まいで話し相手もいないので、お互いの他愛も無い会話など出来る友達が出来ればいいなと思っています。 よろしければ気軽に連絡してください。
  • 世界中のフリーランサー・クリエイターと友達になりたい

    世界中のフリーランサー・クリエイターと友達になりたい

    7月18日
    海外在住でフリーランスだと孤独感が強くて・・・。同じような悩みを共有できるサイトを作ってみました。 https://atfieldny.wixsite.com/website 仲間が集まればZoom飲み会、あわよくばクリエイター達でコラボしたいなーとか考えています。 お気軽にご連絡ください。
  • 日本人の幼小中学生に英語を教えてくれる学生ボランティア探しています

    日本人の幼小中学生に英語を教えてくれる学生ボランティア探しています

    7月14日
    こんにちは!日本人生徒さん(k~8)にオンラインを通し英語を教えてみませんか?JTutorはカリフォルニア州の非営利団体で日本人生徒さんに無料で英語のチューターリング、そして宿題のアシスタンスを提供しています!ですが、先生がたりていなく何十人もの生徒さんを待たせている状態にいます。クラスは毎週基本的に行ってもらいが、急用や外せない用事がある場合は休まれても大丈夫です。一対一のクラスで、生徒は決まった生徒が一人です。(二人もできます!)クラスでやることはJTutorで用意しているため、そこから先生は自分の生徒に合ったカリキュラムを取り抜き使ってもらいます。非営利団体ですのでもちろんコミュニ...
  • 友達探しています

    友達探しています

    6月27日
    はじめまして。5月にPlanoに引っ越してきました。 まだ知り合いがいないため、2歳の娘にお友達を作ってあげたいのと、 私自身(30代)もお話できる友達が欲しいと思っています。 是非メッセージを頂けると嬉しいです。
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

    アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー発足 6/30までの申込限定で無料特典あり!

    6月21日
    初めまして!アメリカ在住乳幼児ママのためのオンラインコミュニティー HIKArI サポーターのHiromiです。 ママが輝く自分軸子育てを目的としたアメリカに住む 産前・産後・子育ての悩みに特化したママのためのコミュニティーを発足することとなりました。 日本では簡単に手に入るけど、アメリカだと難しい こと・もの・情報など、ここに来れば簡単に解決できるといった、悩めるママ達の頼れる場を目指しています。 日本で数々の実績ある子育てトレーナーを排出してきた「一般社団法人 もう一冊の母子手帳」出身の亜衣(あい)を...
  • 日本人のお友達、欲しいです♡ 30代後半の者です。

    日本人のお友達、欲しいです♡ 30代後半の者です。

    6月14日
    最近Planoに引っ越して来ました。 新しい土地で、まだまだ日本人のお友達があまりいなくて孤独なので(笑)、 仲良くしてくれる方を探しています♪ 子供は2人いるので、子供と一緒に遊んだり、ママだけでデートをしたり、 時には家族ぐるみで遊んだり、と色んなこと出来るお友達が出来たらなぁと 思っています。 私は30代後半ですが、年齢はあまり気にしません~ もし興味を持って頂けたらメッセージ下さい♡
  • サークルメンバー募集。今週末、オンライン無料セミナー。テーマは、ジェンダー格差。

    サークルメンバー募集。今週末、オンライン無料セミナー。テーマは、ジェンダー格差。

    6月10日
    JESオンラインサークル、 メンバー募集中。 6月グローバルに話そうセミナー テーマ: ジェンダー格差について。 東京オリンピック(五輪)・ パラリンピック大会組織委員会の元会長が、 女性蔑視発言をしたと辞任されたのは、 つい先日の事。 スイス、ジュネーブにある 世界経済フォーラムによると、 日本は156ヶ国中120位。 先進国の中では、ビリ。 SDGsの5番目の目標でもある、 この問題。 何故? そして、どうしたら良い? 参加者の意見も、お聞きします。 チャット参加も、 耳だけ参加も、大歓迎緒。 余り興味が無い方でも、 これを機会に知る事から始めませんか?...
  • Artexpo NY 2021 出展者募集

    Artexpo NY 2021 出展者募集

    6月5日
    今秋、11月18日ー21日に開催されるアートエキスポ・ニューヨークの合同展示に参加希望のアーティストを募集しています。 急遽、渡米出来なくなり、20フィート強のブースの正面10フィートがプロモーショナル・パッケージ付きで空いています。 これからO-Visaを申請する方のクレジットとしても素晴らしい機会になると思います。 ご興味のある方は詳細を送らせて頂きますので kazuyano1113@gmail.com にお気軽にご連絡ください。
  • ママ友募集しています♡

    ママ友募集しています♡

    5月8日
    2021/02にダラスに日本からきました。 1才の娘がいるママです(*・ω・)ノ 平日はほぼ娘と2人なので、 娘のお友達を作ってあげたく 投稿させて頂きました! 年が近いお子さんいるママさん 良かったらご連絡お待ちしてます☆
  • 【無料】今週末。JESサークル、グローバルに話そうオンラインセミナー

    【無料】今週末。JESサークル、グローバルに話そうオンラインセミナー

    5月3日
    子供をバイリンガルに育てるって、 結構大変じゃないですか? アメリカで同じ両親に育てられた私の息子達、 長男はバイリンガルでも、 次男の返事は何時も英語。 今月のJESサークル、 グローバルに話そうセミナーは、 日本とアメリカの教育の違いと、 バイリンガル教育について。 日本とアメリカの両方で 小学校生活を経験した11才の娘。 母親のバイリンガル教育へのこだわりと 小学校6年生の娘の視点 同じ? それとも、どう違う? 詳細と無料参加申し込みは、 http://tiny.cc/jescircle JESサークル グローバルに話そうセミナー のページから。
  • アルツハイマー病を患う人を支える家族介護者の方へ

    アルツハイマー病を患う人を支える家族介護者の方へ

    4月13日
    こんにちは。現在、エモリー大学看護学部のイム ユンオク PhD, MPH, RN, CNS, FAANと同僚たちは、2021年4月1日から6月30日までの間に研究にご参加頂ける方を募っております。アルツハイマー病を患っている人の家族介護者である中年の女性の間で、アルツハイマー病に対する態度の人種的/民族的違いを調査するための研究を行っております。 参加条件: - アメリカに在住している - ご参加者様のご年齢が40歳から65歳の女性で、 - 英語の読み書きができ、 -...
  • 日本語を勉強したい方、お教えします!

    日本語を勉強したい方、お教えします!

    4月4日
    日本語の勉強をしたい方は、目的に応じてお教えいたします。 旅行用フレーズから、日本語検定(JPLS)まで、ご希望に合わせて対応いたします。 日本語教師歴が10年あるので、どんなレベルでもできます。 英語・韓国語でも対応できますが、できるだけ日本語を使った指導を心がけています。 平日(日本時間):8:00-10:00PM 週末:8:00-12:00AM 45分/回 Zoomにて。 グループ(3名まで)でも対応できます。 詳細をご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ。 アメリカ生まれのお子様や、日本への大学進学、留学をお考えの方も指導も致します。 よろしくお願いいたします。
  • 【無料】オンラインサークルメンバー募集❤️月一セミナー:『自分の人生は自分でアートする』日本人女性

    【無料】オンラインサークルメンバー募集❤️月一セミナー:『自分の人生は自分でアートする』日本人女性

    3月30日
    サークルメンバー募集。 4月のサークル活動、無料オンラインセミナーです。 http://tiny.cc/jescircle 『生きることはアート』 和を愛し洋と寄り添う、 日本人女性にインタビュー 若い頃、アメリカやヨーロッパに憧れ、 日本の文化の素晴らしさに気づかなかった。 でも、大人になるにつれ、 外国と触れる機会が増えると、 やっぱり日本人だよなぁ~。 日本人で良かったって思うことが 増えてくるから、不思議。 着付けを教えたり、 着物リメイクをしたり、 日本人が大好きな梅干しと ポン酢も製造販売もしたり、 日本文化に寄り添う一方で、 ちょっと変わった一面も有るらしい。...
  • 英会話

    英会話

    3月26日
    こんにちは! 英語を教えてくれる方いませんか?? 気軽に、楽しく、友達と話すみたいにをモットーに、毎日、時々、できる時、20分くらい英語で話したり、ネイティブの言い方を教えてくれる方いませんか?? 30分以上は続かなくなるので20分くらいがベストかなと思います。、、、 ちなみに電話です。LINE電話など、、、 気軽に続けることが目標なので毎回話す前に準備とかは必要ないかなと思います。 ちなみに私の英語レベルは初級です。。。 ゆる〜く、、が目的ですのでそれでも良い方いたらお願いします。 お互い気分転換できたら良いなと思います。
  • ママ友、息子(今月11ヶ月)のお友達募集

    ママ友、息子(今月11ヶ月)のお友達募集

    3月23日
    来月4月にLittle Elmに引っ越しする予定ですが、慣れない場所で日本人の知り合いがいません( ; ; )息子と遊んでくれるお友達(何歳でもok)、子育ての情報交換など気軽に出来る方お友達になってください(^ ^)
  • いろんなゲームを一緒にやってくれる方いませんか??

    いろんなゲームを一緒にやってくれる方いませんか??

    3月11日
    こんにちは。てぃみです。現在シカゴに住んでいます。 ゲームが好きでよくやっているのですが、日本側と時間が合わず今までやっていた人たちとも疎遠になり始めていまして、できればこちらで同じ時間帯で一緒に遊べる方を探しています。 特にFF14をメインにやっていますが、FPS等も下手ですがやっていますし、ゲーム全般OKです。 PS4とスイッチはあるので、そちらのゲームでも問題ありません。 気になさる方もいらっしゃると思うので念のためですが、私は30の男です。性別や年齢にこだわりはありません。楽しく一緒にあそべる方を探しています。 ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。 --...
  • JESサークル メンバー募集

    JESサークル メンバー募集

    3月8日
    ゲストをお迎えしてお話を聞いたり、 皆で楽しくお話したりする、 月一セミナーのサークルメンバーを募集しています。 今月のゲストは、外国人さんも来られる、 東京の老舗和菓子屋の3代目、女主人です。 http://tiny.cc/jescircle JESサークル グローバルに話そうセミナー 東京下町神田、老舗和菓子屋 3代目女主人にインタビュー。 東京のど真ん中、神田のお店には、 外国人も来客。 フランス語でお店が紹介されたユーチューブは、 一年足らずで4500回再生を優に超える。 旦那様は、 坂本龍一に才能を見出されて以来大活躍、 世界中に知れ渡るジブリ映画の...
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画