募集は終了しました

三歳娘の遊び友達、ママ友募集です。

ママ友 プレイメイト 三歳

Watch Watch
ダラス近郊のアレンに引っ越してきて数ヶ月ですが、コロナで人に会えず、親子共々友達が全くいません。
3歳の娘と0歳の息子がいます。
特に3歳の娘は日本語で遊べる友達がいないので、週末一緒に遊んでいただける歳の近いお子さんがいたらぜひお会いしたいです。
よろしくお願いします。


-- 2020-06-22 追記 --

記載忘れました、こちら30代半ばの専業主婦です。
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
Allen, TX
投稿者
N
募集は終了しました
記事ID:160188 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 さくらママ 2020/12/07 22:39
早速のお返事ありがとうございます。2月に引っ越し予定です!引っ越し前に友達ができるなんて嬉しいです〜(*≧∀≦*)
このウェブサイトを使うの初めてなのですが、どのように個人的に連絡を取ったら良いのでしょうか?(´・Д・)
No.2 N 2020/12/07 00:03
はじめまして!コメントありがとうございます。そうなのですね、いつごろ引っ越されますか?アレンに引っ越されるのを首を長くして待っております(^^)ぜひお友達になってください、楽しみにしております。
No.1 さくらママ 2020/12/06 23:35
初めまして!私自身も30代半ばで娘が3歳、そして長男が1歳半です。数ヶ月後に州外からアレンに引っ越し予定なのでぜひお友達になって下さい(o^^o)
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画