募集は終了しました

週末のドライブの仲間を探しています。

Watch Watch
はじめまして。現在、仕事でダラス近郊に滞在しています。

来週末でテキサスを離れる予定のため、最後の週末に前から気になっていた場所を訪ねる予定です。
行き先の候補は以下の3つです。

1.オースティン近くのハミルトンプール(ダラスから3.5h)
https://parks.traviscountytx.gov/find-a-park/hamilton-pool

2.アーカンソー州のホットスプリングス国立公園(ダラスから5h)
http://www.nps.gov/hosp/index.htm

3.ビッグベンド国立公園(ダラスから8h)
http://www.nps.gov/bibe/index.htm

急な話ですが、今週末の6月6日(土)、7日(日)のどちらか(3は1泊2日)で行く予定です。
長いドライブと現地での散策を一緒に付き合ってくれる方がいないかと思い、もう2日前ですがダメ元で投稿してみました。

運転は全て私がしますが、ガソリン代と宿泊代(3の場合)は割り勘にさせてもらえればと思っています。

ダラスまたはオースティン近郊にお住まいの方で、ご興味がある方がいたらぜひご連絡ください。
席は3つ空いていますので、お友達とご一緒でも構いません。また、こちらは性別・年代は特に気にいたしません。(私は30代半ばです)

ご連絡お待ちしておます。よろしくお願いします。
カテゴリー
友達, アウトドア
対応エリア
Grapevine,TX,US

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
いち
募集は終了しました
記事ID:16408 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画