友達募集(20・30代 男女不問) ダラス周辺

観光 友達 アメリカ ダラス 20代 30代 テキサス バスケ

Watch Watch
昨年8月からダラスに赴任してきました。アラサー独身男です。ダラスで一人暮らししています。
半年経ち、コロナもあって、仕事以外にやることがなく、退屈な日々を過ごしています。
趣味は、バスケ、バイクなどです。(バイクはこっちでは乗ってませんが…。)
あと、お酒も多少飲みます。タバコは吸いません。
家の中でやりたいことも色々あるのですが、たまに一緒に観光に行ったり、食事に行ったり、メールなどでやり取りさせて頂ける友達を作れたらと思います。
もしよろしければ、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


-- 2022-02-13 追記 --

2022年2月現在引き続きダラス駐在中です。週末は家でダラダラしたり、YouTube見たり、買い物行ったり、時々公園でバスケしたり、ぐらいです。あとは、NBA観戦が好きで月1回か2回ぐらいマーベリックスの試合見に行ってます。たまーにレジェンズも見に行きます。
どちらかというと少人数でいる方が居心地のいいタイプですが、せっかくアメリカにいるので色んな出会いもあれば、と思っています。
友達募集中の方や周りにそういう方がいらっしゃればぜひ紹介頂きたいです。


-- 2022-05-14 追記 --

お陰様で何人か友達を作ることができましたが、もしまだ色んな方と出会うチャンスがあればと思い、再度追記させていただきます。
ダラス近郊の公園やCoppellの方のジムとかにバスケしに行く機会もありますので、軽く汗流したい方は御一緒にどうでしょう。
たまに飲みに行ったり、スポーツ観戦とかでも!
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
Dallas
投稿者
Kenta
記事ID:188621 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Koki 2022/02/13 11:23
Kentaさん
初めまして。私も昨年12月から仕事でダラスより少し北のアレンに赴任しております。
30代独身男です。まだ来て日も浅く週末は同じように買い物やホテルでゴロゴロして過ごしております。
私もこちらで気軽にご飯や遊びに行ける友人を探しておりましたのでもし宜しければ連絡頂けたら嬉しいです。
No.2 Kenta 2021/11/14 09:54
ありがとうございます。
お仕事か何かでダラスにいらっしゃるんですか?(^^)
No.1 guest 2021/11/14 09:51
興味あります。友達になってください
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画