募集は終了しました

子猫の里親様探しています

募集 ペット テキサス 里親

Watch Watch
子猫の里親様探していますに関する画像です。
子猫の里親様探していますに関する画像です。
子猫の里親様探していますに関する画像です。
7か月の男の子の子猫の里親様を探しています(ノミダニ駆除済み・ワクチン・去勢手術済み)
人懐こくて甘えん坊さん、トイレの躾もバッチリできています(ほとんど鳴きません)
保護の経緯は、誰かに遺棄されたようでうちの近所の人に着いて回っていたようです。ご近所は一軒家ばかりで大型犬を飼っているお宅が多いため、犬によっては侵入して攻撃される危険があるため保護しましたが当方、猫を既に多頭飼っている為、里親様を探すことにしました(去勢済の証明である左耳カットをしてあります、保護場所は現在サンアントニオ市内の私の勤務する会社にご厚意で置かせてもらっています)
サンアントニオからですが、テキサス内であればお届けに行きます。
初めて飼いたいというご希望者の方にはトイレや砂、餌などを用意してお渡しできます。
どなたか、愛情を注いでくださる方ご連絡を宜しくお願いします。
カテゴリー
ペット仲間
対応エリア
All Texas
投稿者
Osteen Toshie
募集は終了しました
記事ID:90514 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画