アメリカ在住者専門 小中高生学習サポート「RISATANA」

家庭教師 小学生 中学生 勉強 オンライン 補習校 高校生

Watch Watch
アメリカ在住者専門 小中高生学習サポート「RISATANA」に関する画像です。
現地校や日本語補習校だけではカバーしきれない、日本のカリキュラムに沿った勉強を徹底的にサポートします!

日本帰国後に周りについていけない、なんてことのないよう、日本で学ぶ以上の実力をつけるサービスを提供します。

主なサービスは下記2点です。どちらもオンラインなので、全米どこからでもご利用いただけます。
・日本式 演習問題集
・オンライン家庭教師サービス

「日本式 演習問題集」では、基礎問題から難関入試レベルの応用問題まで、あらゆる問題へ対応できる実力を鍛えるサービスです。
教科書を読むだけでは問題を解けるようにはなりません。問題を解けるようになるには、ひたすら問題を解く経験が必要なのです。

RISATANAの日本式 演習問題集では、全科目合計20万問を超える圧倒的な問題量を提供します。
定期的なカウンセリングにて、個々の学生の得意分野や弱点を理解し、ベストな勉強法をアドバイスすることで、効率的に実力を伸ばします。

また月50ドルで全科目の演習問題が利用可能なため、とてもお買い得なサービスになっています。


もっと基礎的なことからじっくり教えて欲しいという方には、「オンライン家庭教師サービス」をおすすめします。
完全個別の家庭教師なので、個々のリクエストに応じた授業を行います。

アメリカ在住の講師が優しく丁寧に教えます。
アメリカ生活ならではの事情(現地校の事情や補習校の事情など)も理解したうえで、徹底的にサポートをさせていただきます。

オンライン家庭教師をご利用の方は、無料で日本式 演習問題集も利用することができます。
授業で学び、演習問題集を使って自習学習でコツコツと実力をつけましょう。

詳細を知りたい方はWebサイト(https://risatana.com)、またはお問い合わせください!
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
USA
投稿者
Tomoyuki Tanaka
電話番号
9804281224
ウェブサイト
https://risatana.com
記事ID:215946 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画