家庭教師 兼 シッターさんを探しております

Watch Watch
12歳と7歳のミックスの男の子がいます。日本から今年、引っ越してきたばかりなので基本、会話は日本語です。
毎週土曜日の朝9:30から昼の12:30まで(時間は少し変動するかもしれません) 日本語の読み書きの練習をしつつたくさんおしゃべりをして元気に遊んでくださる方を探しています。教えた経験や子育ての経験は問いません。むしろ若いお兄さんお姉さんと元気に遊ぶのが好きな息子たちなので、元気で明るい方であればありがたいです。場所はプレイノの自宅です。よろしくお願いします。
カテゴリー
学業・学問
希望エリア
ダラス プレイノ
投稿者
晴子
電話番号
4434726372
記事ID:240978 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2022/10/23 19:53
Keikoさん コメントありがとうございます。家庭の事情でどうしても家に来てくださる方を探しております。でもこうした情報はとてもありがたいです。
No.1 Keiko 2022/10/23 13:40
自宅に来てくださる方希望かと存じますが、オンラインのご提案をしたく、連絡いたしました。
私は、日本の小学校教師15年以上。その後ハワイ在住、
現在、日本からzoomで小学生に国語、算数などのレッスンをしております。日本からですので、お子様の興味に合わせた本を図書館から借りてきて、毎回読み聞かせが好評です。補習校の代わりにレッスンを受けているかたも沢山おります。
是非無料体験レッスンを受け、ご検討頂きたいと思いメッセージいたしました。楽しく学べるプログラムをご用意し、お待ちしております。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画