募集は終了しました

日本語の絵本/教材等を探しています!

Watch Watch
日本語の絵本/教材等を探しています!に関する画像です。
日本語の絵本やDVD、教材(公文式、七田式)など1歳から10歳向けのものを購入できたら嬉しいです!

(特に公文のフラッシュカードなどを探しております。多少古くても構いませんのでご連絡お待ちしております^ ^)

希望価格は$35と書きましたが、よろしければお写真と、売値価格をメールで教えてください★

メールアドレスは
Hello.sunshine1228@gmail.com

お子様が使われた教材、引き続き大切に使わせていただきますのでご連絡お待ちしております!

(週末になりますがニューヨーク、ニュージャージー周辺でしたらピックアップに伺います。それ以外の週の方はお手数ですが郵送でお願いできたら嬉しいです。教材の代金に加えて送料をチェックかペイパルでお支払い致します。)
カテゴリー
本・教材・マンガ
希望価格
35USドル
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2017年2月3日 〜 2018年2月2日まで
投稿者
くじらママ
募集は終了しました
記事ID:47069 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 えほんカナダ 2017/03/12 13:11
はじめまして。カナダで「えほんカナダ」というサイトを運営しています。赤ちゃんから大人まで1000冊以上掲載しています。またDVDや手作りの知育カードも販売中です。よかったらサイトを一度覗いてみてください。
サイトURL;http://ehoncanada.com/
よろしくお願いいたします。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画