募集は終了しました

帰国のため、車を売ります。日産車 ノート

帰国 自動車 ノート 中古車 日産

Watch Watch
帰国のため、車を売ります。日産車 ノートに関する画像です。
帰国のため、車を売ります。日産車 ノートに関する画像です。
帰国のため、車を売ります。日産車 ノートに関する画像です。
帰国のため、車を売ります。日産車 ノートに関する画像です。
帰国のため、車を売ります。日産車 ノートに関する画像です。
2か月後の5月末に帰国になったため、セカンドカーとして使用していた日産ノートヴァーサSVを売りに出します。価格は6800ドルです。
1年半前に日産のディーラーにて1オーナーの中古車認定車として購入しました。2014年式、現在の走行距離は26000マイル程度です。中古車認定で購入したため、使用していた期間は、オイル交換、定期検診を4か月ごとに日産ディーラーにて行っていましたので、状態はいいです。タイヤも溝は十分にあります(写真あり)また、来週もう一度ディーラーにて、最後のオイル交換と定期検診を行った上での引き渡しとなりますので万が一状態が悪ければ、値段の引き下げ等も検討します。

使用していた間はバッテリーの交換1回行ったのみで特に異常はありませんでした。

外観:購入した当初からだったのですが、ボンネット、車体上部に、雹の1mm程度のダメージのようなものが数か所あります。(写真あり)
ディーラーからはそのことを通知されていなかったため、購入時は気づかず、気づくまで3か月かかりました。注意深く見なければ気づかない程度と思いますので、潔癖症以外の方はあまり問題ないと考えます。

市場価格を見ると安くても大体8000-9000ドル(税別)程度と考えますので、間違いなくお買い得だと考えます。

現在、ダラスから西に3時間のところにあるアビリーン市に住んでいるため、手間代も含めての価格となります。日産ディーラーから提示された下取り価格も6000ドル程度でありますので、値引きは無しでお願いします。
もしも5月までに買い手がつかなかったら、そのまま地元の中古車販売店に売却予定です。引き渡しは4月28,29日、5月4,7日、5月12,13日のいずれか時間の合う時と考えております。(もしもアビリーンでの引き渡しでもいい場合は4月14~24日を除けばいつでも可能です。)

また、帰国に伴う売却でありますので、日本円で支払いたいという方へはお互い手数料がかからない日本円での取引も考慮します。

試乗運転をどうしてもしたい方は、少し離れていますがアビリーンでならばいつでも対応できますので、連絡をいただければと思います。また、アビリーンは少し遠いがこの車の乗り心地等を確認したい方は近くのディーラーなり中古車販売店で確認していただければと思います。

条件が合う方で先に連絡をしていただいた方を優先します。

また、VINナンバーが気になる方のために、3N1CE2CP6EL380414です。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
6800USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年3月31日 〜 2018年5月15日まで
対応エリア
dallas fort worth

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
もうすぐ帰国予定者
募集は終了しました
記事ID:82856 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画