募集は終了しました

海外居住者向け転送サービスの開始

Watch Watch
海外居住者向け転送サービスの開始に関する画像です。
海外居住者向け転送サービスの開始に関する画像です。
海外居住者向け転送サービスの開始に関する画像です。
海外に住んでいると日本の商品が欲しいけど、高い。
しかも円安の波が。。

弊社は、2014年11月11日より海外居住者向け転送サービス「SAMURAI BUYER」を運用開始致しました。

日本のネットショップは海外の住所への国際配送に対応していない、
外国語での問い合わせに対応できないなどの理由から、海外居住者の購入は容易ではありませんでした。
本サービスの開始により、海外にいながら日本の商品の購入及び海外住所への転送をいつでも安心して利用できる料金体系で可能に致しました。
(サービス開始当初はAmazon.co.jpと楽天市場となります)

料金体系は、転送のみが500円、日本のネットショップから購入を代行する場合は+500円となります。
(共に別途消費税がかかります)
カテゴリー
通販
対応エリア
Los Angeles

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
株式会社BUSHIDO
ウェブサイト
http://samuraibuyer.jp/jp/
募集は終了しました
記事ID:10484 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画