募集は終了しました

glowマッチメーカー あなたの婚活をサポートします!

日本人 出会い パーティー 国際結婚 海外 サンフランシスコ アメリカ 合コン 婚活 結婚 デート お見合い カリフォルニア インターナショナル シリコンバレー アメリカ人 結婚相談所 マッチメーカー スピードデート オンラインデーティング

Watch Watch
glowマッチメーカー あなたの婚活をサポートします!に関する画像です。
low マッチメーカー 夏を先取り!サマーキャンペーン実施中!

glowでは米国で活躍されている日本人の皆様に、onlineのサービスとは違った、手作りのマッチメーキングサービスをご提供させていただいております。将来のパートナーとして大切で必要な情報をマッチメーカーがスクリーニングしていますのでご安心頂けます。

真剣な交際をご希望の方、身元のきちんとした方に会いたい方、結婚に発展しない関係に疲れた方、是非、弊社の無料コンサルテーションをご利用ください。無料コンサルテーションを受けられても入会の義務はございませんので、お気軽にご予約ください。

ご登録されている男性は、日本人男性を始め、アメリカ人、その他の国籍をお持ちの方もいらっしゃいます。国際的に活躍をしていらっしゃり、日本ともゆかりのある方が多く、日本の文化を理解し、その上で将来のパートナーを日本人女性と考えている方が多い点が、他社とは大きく異なる面です。

女性会員様は日本人女性が95%を占め、アメリカ在住の方を始め、日本在住の方も、国際的なバックグランドをお持ちでいらっしゃり、海外で生活されたご経験があり、英語もお話しになる方のご登録が多く、ご出張や里帰りの際には日本でミーティングをアレンジさせて頂く事が可能です。

glowでは只今サマーキャンペーンを実施中です。どうぞこの機会をお見逃しなく!
詳しくはglowまでお問い合わせください。

www.glowjp.com
415.249.0940
カテゴリー
国際結婚・婚活
対応エリア
San Francisco, CA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Powell Station
担当者
大橋美代子
ウェブサイト
http://www.glowjp.com
募集は終了しました
記事ID:31915 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画