おすすめのローカルスポット

観光 グルメ 買い物

Watch Watch
初めまして。Taikiと申します。
ブログを拝見させていただき、ご連絡させていただきました。
今度12/29〜1/2まで妻、子(1歳9ヶ月)とDallas、Fort Worthを旅行します。
テキサスには今まで一度も行ったことがないのですが、おすすめの観光場所があったら教えていただけますとありがたいです。
ストックヤードやMuseumなどの王道の場所は一応チェックしようと思っていますが、それよりもガイドに載らないようなローカルの人に人気のレストラン、ビンテージ衣類のショッピング(モールとかではなく)、ローカルの面白い場所、テキサスだな〜と感じられるものや風景など、いろいろアドバイスいただけますと幸いです。
以前LAに住んでいたこともあり、アメリカの文化、雰囲気はよくわかっております。また、レンタカーをするのである程度距離があっても大丈夫です。

よろしくお願いいたします!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
taiki
記事ID:44163 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 take 2017/07/10 21:33
ダラスに5年半住んでいる者です。ぼくの好きな場所はロックウォール・ハーバー(Rockwall Harbor)で、ダラス近郊のレイ・ハバード湖(Lake Ray Hubbard)のほとりにあるモールです。ダラスから見てフォートワースとは逆の東側に位置します。
http://www.theharborrockwall.com/

ダラスからここに来る途中に通る橋(国道30号線)からの眺めやこのハーバーから見る湖は美しく、またその湖越しに見る夕日もとてもきれいです。ヒルトンホテルを中心に映画館や様々なレストランがあり、食事もできるところです。

よかったら参考にしてください。楽しい旅行になると良いですね。
No.2 guest 2016/12/24 23:11
Grapevine にはアウトレットモールがあり、その中にインドアレゴランドがあります。 小さなお子様でも楽しめますよ。 また私は行ったことがないのですが。 GaylordTexas というホテルがその辺りにあり、(ラスベガスの小さい版)室内でクリスマスの飾りを楽しめるそうです。現在ICEというイベント開催中で入場料はかかりますが、氷でできた滑り台などが氷の彫刻の横にならんでいるようです。

余り知られてませんが、フォートワースには Bureau Of Printing And Engraving 造幣局があります。 無料のツアーですが、けっこう勉強になります。 楽しい休日をお過ごしください下さい。
No.1 guest 2016/12/23 15:15
Fort Worthに住んでいます。FWとDallasの間にあるGrapevine(DFW空港のすぐ近くです)はどうでしょう。Grapevineという町だけあって、ワインが好きな人には特にお薦めです。GrapevineのMain Streetには、ワインのお店だけではなく、いろんなテイストのお店がずらっと通りに並んでいるので(アンティークっぽいお店やブティック、レストランなど)、週末は観光客で特に賑わっています。私は逆にゆっくり買い物やワインテイスティングしたいので、平日夕方に行くことが多いですが、平日夕方もそれなりに賑やかです^^ 楽しいDFW旅行になりますように。
関連する記事
ダラス掲示板の項目一覧ダラスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画