【プライベート英語レッスン(生徒、大人対象)のご案内】

Watch Watch
【プライベート英語レッスン(生徒、大人対象)のご案内】に関する画像です。
こんにちは!ニューヨーク在住の英語講師のManamiです。
私のレッスンの紹介をさせていただきたいと思います。

①日常英会話コース(お子さん、大人の方対象)
海外にいても英会話がなかなか上達しない。英語を話すときにいつも緊張してしまう。英語を話すことへの不安を軽くするサポートをさせていただいております。

②英作文(ライティング)コース
帰国子女枠受験をお考えの方、IELTSやTOEFL受験を予定している方のための英作文サポートコースです。講師自身、IELTSとTOEFLの受験経験がございます。

*レッスンはすべてオンラインです*
★レッスンの特色★
- 日英バイリンガル講師なので、質問は日本語でOK!
- 講師も独学で英語を学んだので、英語学習において日本人が苦手とするポイントを熟知しています。
- テキストの勉強だけではなく、一人一人の生活や目標に合わせてレッスン内容を考えます。
- 海外生活で実際に使える表現を、会話例を見ながら学びます。(インプット)
- ただトークをして終わるのではなく、書きだすことで文法の間違いを確認し、直していきます。(アウトプット)

体験レッスンをご希望の方は、ウェブサイトか、Emailからご連絡ください。お待ちしております。
https://manamilanguage.wixsite.com/website
カテゴリー
語学
投稿者
Manami
記事ID:209024 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画