募集は終了しました
リオデジャネイロサンパウロ

そろばん教えます。(オンラインレッスン)

算数 そろばん 計算

Watch Watch
そろばん教えます。(オンラインレッスン)に関する画像です。
こんにちは!そろばんで計算力アップを目指してみませんか?
そろばんは計算力だけではなく、集中力のアップも備わります。
そろばんで計算力を高めることにより、お子様にとっては、学校の算数の授業で自信がついたり、大人の方にとっては、脳トレとしてとても有効となったり、生涯を通してもとても役に立つ計算方法が身につきます。

レッスンはオンラインでのレッスンになります。
オンラインでそろばん?どうやってレッスンするの?との疑問もあるかと思います。
レッスンではカメラでお互いの手元を映しながら進めるので、心配しなくても大丈夫です!

お住まいはどの地域でも対象です。
生徒様のレベル、進み具合、ご希望に応じてレッスンをカスタマイズいたします。

実際に珠算教室での指導経験もあり、現在はオンラインレッスンにて、4歳のお子様から大人の方までレッスンを受けもっております。

ご興味がある方は、まずは下記をご参照ください。
またご不明な点がございましたら、お気軽にメールでお問い合わせください。

https://cafetalk.com/tutors/profile/?id=33781&lang=ja
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
brasil

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tomomi Sachs Suzuki
募集は終了しました
記事ID:43099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブラジル掲示板の項目一覧ブラジルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画