募集は終了しました

アイディアをカタチしませんか?

趣味 学習 アクセサリー 3Dプリント

Watch Watch
アイディアをカタチしませんか?に関する画像です。
アイディアをカタチしませんか?に関する画像です。
アイディアをカタチしませんか?に関する画像です。
アイディアをカタチしませんか?に関する画像です。
アイディアをカタチしませんか?に関する画像です。
ご自身で設計されたCADデータを元に、高品質ABS樹脂にて3Dプリント出力致します。
考えたアイデアを形にするも楽しいですし、一部破損した小さなプラスチックパーツなどの復元も可能です。
また、イメージを具現化するに当たり、空間認識能力を鍛える事にも繋がりますので、脳トレしたい方や、学生、想像力を生かしたい方におすすめです!


もしCADを使用した事がない方であれば、下記2パターンでも対応可能です。(平日対応可)
①イメージを絵もしくは図面で送っていただく
 ※出力可否は別途相談。可能な場合、成果給で35USD /データ+ 出力時には別途費用

②簡易講座(Fusion360インストール〜基本的な使用方法)
 ※30USD /時間程度(場所は要相談)
 ※使用ソフトは、非営利利用で無料にて使用できるFusion 360となります。
 ※お使いのPCで起動できるか否かの確認は事前にメールにてさせて頂きます。


☆世間一般で作られているもの
・携帯ケース
・アクセサリー
・クッキーの型
・自動車用パーツ
・カメラマウントなどのパーツ
・フィギュア
・その他アイデア商品


☆出力機器設定
・積層 0.09 ~ 0.14(お任せOR選択可)
・最大 18 cm x 18 cm x 18 cm
・材質 ABS
・色  黒、赤(他色 応相談)
・データ形式 STL
・お受け渡し 出力後3〜7日程度


☆概算イメージ価格
・3立方センチメートル当たり、概算10USD(アクセサリーパーツ)
・5立方センチメートル当たり、概算30USD
※形状により材料の使用量が変わりますので、お値段は造形を頂いてからのお見積もりとなります。
※上記金額は、出力時のままのお渡しとなりますので、出力時のサポートがついた状態です。
 ご自分での最終仕上げをお願いいたします。
※お支払いは製品引き渡し時にお願いいたします。郵送の場合には事前決済となります。


☆受け渡し
・Novi周辺にお越しいただけるのであれば、送料は発生いたしません。
・郵送の場合には、大きさにもよりますが、別途8USD〜 /郵送 程度かかります。


☆備考
・2回目以降のご利用で10%OFF
・3Dプリンターの出力依頼がない限り、途中キャンセルでも費用は発生いたしません。
 ※簡易講座は除く
・返品は不可となります。
・出力された製品により、もし怪我された場合でも、当方責任は負いかねますのでご了承ください。
・危険な使用用途などの製品は出力致しかねますのでご了承ください。
・必要時、追加パーツとしてArduino互換パーツ(中華製マイコン)や水平器パーツなどもありますので、必要時ご連絡ください。

ご参考に以前作成した事がある製品を一部写真にて紹介いたします。
「あったらいいのに」をご自身で作成し、自分だけの製品を作ってみませんか??
お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
3Dプリントサービス
価格
10USドル
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2019年8月5日以降
対応エリア
Novi
投稿者
Hide
募集は終了しました
記事ID:129415 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画