日本語でタロット占い

無料体験 人生相談 タロット 占い line タロット占い Zoom 電話相談 日本人占い師 タロット鑑定 タロット・リーディング 初回無料

Watch Watch
日本語でタロット占いに関する画像です。
バージニアの母と一緒に日本語でタロットの世界を旅しませんか?
アメリカ在住の方向けの日本語でのタロット占いです。ワシントン首都圏での対面セッション以外にもZOOMやLINEまたはお電話で全米何処からでもご相談頂けます。
在米30余年の経験からアメリカで暮らす日本人には多くの困難が付きまとうのを実感しています。ご一緒にタロットの世界を旅して、過去、現在、未来の問題点を探ってみませんか。あなたの内にあるあなたを幸せにする道筋をタロットが照らしてくれます。タロット通して送られる高次からのメッセージが解決への糸口を示してくれるでしょう。
ご相談下さった方は皆様セッション内容に満足して下さり、厚い信頼を寄せていただいております。是非一度ご相談下さい。

詳しくはホームページをご覧ください。


-- 2022-09-12 追記 --

アメリカ生活で色々な悩みをお持ちのあなた、在米33年のバージニアの母に相談してみませんか?タロットのカードを通して送られる高次からのメッセージを読み解いて、解決への糸口を見つけるお手伝いをしています。
ご相談下さった方は皆様セッション内容に満足して下さり、一様に元気が出た、力が沸いたとおっしゃって下さいます。
ワシントン首都圏での対面セッション以外にもZOOMやLINEまたはお電話で全米何処からでもご相談頂けます。
是非一度お気軽ご相談下さい。
https://tarotinjapanese.wixsite.com/-site-1
tarotinjapanese@gmail.com


-- 2022-10-01 追記 --

10月から初回無料キャンペーン始めます。お気軽にお申込み下さい。詳しくはホームページをご覧ください。
カテゴリー
初回無料タロット占い
対応エリア
Washington, DC

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Vienna Station
担当者
バージニアの母
メール
ウェブサイト
https://tarotinjapanese.wixsite.com/-site-1
記事ID:236113 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画