募集は終了しました

ヘアーカットのお誘い

日本人 カット コロンバス シンシナティー クリーブランド

Watch Watch
ヘアーカットのお誘いに関する画像です。
<hair stylst Shin>
コロンバス及びシンシナティー・クリーブランドの皆さん、こんにちわ。
僕は現在、New York ,manhattanでトップスタイリストとして働いているshinと申します。
経験は30年以上で日本(青山、代官山、北海道札幌で自店経営)と台湾、ロンドン、パリetcで働いていました。
数年前にコロンバスでヘアーカットをさせていただき、それから数回ヘアーカットでお困りの方をヘアーカットさせていただいております。
NYではヘアーカット150$ですが、コロンバスではシャンプーなし、仕上げはヘアーアイロンで簡単に形を作るだけでほぼカットだけになりますので、男性は60$(スタイルチェンジは70$)、女性は70$(スタイルチェンジは80$)でさせて頂きます。(お子様はご遠慮いただいておりますがどうしてもという場合は承りますが料金は同じです)
日程は10月15日土曜日午後4時〜10月17日火曜日午後7時まで実施いたします。
人種にかかわらず受け付けます。
お支払いはすべて現金でお釣りがないようにお願いします。
tipはお任せします。
ご希望の方はzericasato@gmail.comまでなるべく早く連絡をいただければ幸いです。
今回もホテルで行いますが、詳細は追って個々へお知らせいたします。
お一人ずつしっかりと時間をとり、丁寧にカットしますので喜んでいただけるようにいたします。お子様がおられる方で預けられない方も、お子様と一緒にお越し下さりお子様はテレビやゲームをしながら目の届く範囲で待たせられるので安心してカットできます。
駐車場もあり、そのまま部屋へお越しになれますので便利です。
現在、日曜日はすでにほぼ完了の状態ですが、キャンセルもあり得ますので多少の数は空いております。土曜日も数人分空きがあります。月曜日は午後〜の空きがあります。どうぞこの機会にお会いできますように。
カテゴリー
美容・ヘアカット
対応エリア
colunbus ohio

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
shin
募集は終了しました
記事ID:39654 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
デトロイト掲示板の項目一覧デトロイトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画