募集は終了しました

ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

ベビーシッター ナニー 住み込み

Watch Watch
初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。
2年間で0~5歳児のお世話を主にしていました。日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。開始時期は2023年1月以降であれば問いません。子供の年齢も問いません。
もし、ご興味又は質問等ございましたら、一度ご連絡をいただければ幸いです。
カテゴリー
送迎サービス, 新生児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
投稿者
かな
募集は終了しました
記事ID:232970 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 かな 2022/09/03 23:27
えみさん、コメントありがとうございます。まだ、何も決まっていないので、ぜひお話しさせていただければなと思います。お手数ですが、こちらからメールをすることができないので、投稿者に問い合わせをすると言うところから、ご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。
No.3 えみ 2022/09/03 23:11
こんにちは。まだ決まっていなければ一度お話させて下さい。よろしくお願いします。場所はロードアイランドです。
No.2 かな 2022/08/03 22:44
こんにちは!コメントありがとうございます。ぜひ、一度お話できたら嬉しいです!
No.1 guest 2022/08/03 19:55
こんにちは!前の職場で見ていた子供の親が、日本語を話せる住み込みベビーシッターを探していると連絡がありました!場所はボストンですが大丈夫でしょうか?また、ビザサポートもまだ聞いていないのでわからないのですが、よければお話しできますでしょうか??
関連する記事
ホノルル掲示板の項目一覧ホノルルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画